

間には、塩コショウとマヨネーズで味付けした茹でポテトとツナや、レタス・スライスしたトマトを挟んでいます。
上には、薄切りのハムと、茹で卵とキュウリを、これまた塩コショウとマヨネーズで味付けした物をのせました。
付け合わせには、プチトマトとバナナ

レタスとエノキ
・溶き卵のコンソメスープも添えてみました。お店では、ハムではなくソテーしたベーコンでしたが、買い置きがなかったのでスライスハムに。
でも、これが案外あっさり頂けて良かったみたいp(^-^)q
「みたい」と言うのは、元々あまりパンケーキが好きではない私は、作るだけで他の物を頂いたので(^▽^;)
家族が食べているのを、今後の為に・・・と、一口味見させて貰っただけなので( ´艸`)
でも、結構お店と変わりないくらい美味しく出来ていました~
≧(´▽`)≦
やった~

レパートリーが1つ増~えた

デザート系の甘いパンケーキ類は色々作るけれど、ミール系は初めて。
パンケーキがご飯・・・と言うのが、私の中ではいまいち納得いかない物だったのだけれど、案外いけるのかも・・・って思いました。
今度はトッピングを色々変えて作ってみようっとo(^▽^)o
