お疲れ取りに | カロンのブログ

カロンのブログ

ブログの説明を入力します。

このところの大阪の暑さはかなりのもの
気温が高いだけではなく湿度も高いので、結構身に応える(-"-;A
毎年の事とは言え、なかなか慣れるものでもない。

今日も仕事を終え帰宅しながら、ふと、何か冷たい物が食べたいなぁ・・・と思ってしまった。

いつもなら「我慢、我慢( ̄_ ̄ i)」と諦めるのだけれど、今日は我慢出来なかったf^_^;

と言う事で、近くのコンビニさんへ・・・。

一応カロリーを気にして、「ゼロカロリー」のぜりーをお買い上げ~
さっぱりした物が欲しかったので、パインとライムのお味の物にしました。

すると
何と中から・・・。



こんな可愛らしい、ハートの寒天が出て来ました~
キャハッо(ж>▽<)y
 ☆素敵~(≧▽≦)
テンション上がる~

何だか食べちゃうのがもったいないような。
一人眺めながら、ルンッってしていました( ´艸`)

でも、美味しく頂きましたけど


・・・・・と、これだけにしようと思っていたのだけれど、ふと、こんな物も目に入ってしまい、買ってしまいました



実は、タピオカもだ~い好き

いつもなら迷わず苺味なのだけれど、何故かこの頃、無性にメロン味を欲する(*^.^*)

よって、今日もメロン味。
喉が渇いていたのもあって、一気に飲んじゃった

あぁ。
至福の一杯~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2つのSweetsのお陰で、癒されました~v(^-^)v