女って面倒くさい? | リカコ先生の「自分を愛する保健室」

リカコ先生の「自分を愛する保健室」

さぁ、本日も始業チャイムが鳴りました!
学校では教えてくれなかった「じぶん」の愛し方を、リカコ先生と一緒に学んでいきましょう~!!

人間関係って面倒くさい?

女って面倒くさい?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

上差し実は、過去の私は

こんなことを考えていました。

 

(傲慢だな…不安

 

 

 

 

星その理由を辿っていくと、

実は高校時代の「黒歴史」気づき

 

 

親友だと思っていた子に、

こっそり裏で.....

 

 

 

 

「好きな男子」を奪われた経験

があるからあせる

 

 

 

 

 

 

星でも当時は、その親友(だと思っていた子)を

失うのが怖くて…

 

私は、彼女を責めなかった…むしろビックリマーク

 

 

 

「そんなこと無かった」みたいに

友人関係を続けてしまったの!

 

 

 

本当はメチャクチャ

腹が立っていたのにビックリマーク

 

「ムカつく・ひどい!」って

言ってやりたかったのに…ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

星こんな「ほろ苦い思い出」が、

私の心の奥に中に…

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人間関係って面倒くさい…

女って面倒くさい…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

この「誤った思い込み」を

創ってしまった…泣き笑い

 

 

 

星高校を卒業して、その子とは

いつの間にか自然消滅になった。

 

 

 

でも本音は…

 

「もっと本音で話したかったビックリマーク

「もっと女同士を楽しみたかったビックリマーク

 

 

 

 

星「人間関係は面倒くさい」じゃない…

 

ただ私は、ずっとスネていたのだ。

 

 

 

 

星「人間関係は面倒くさい」と言うことして、

彼女と話すことを恐れていたあせる

 

 

 

 

本当は「男はさておき」

 

ただ「女同士」を

楽しみたかっただけだったのに。

 

 

 

 

 

 

 

星浮世を忘れて「大人の女子会」

ご一緒しませんか?

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りかこと行く「霊視鑑定付き」

鎌倉あじさいツアー

2024年6月19日(水)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

注意「早割」は本日締め切りなり注意

 





星お問合せ・お申し込みは?

公式LINEからどうぞ気づき


 

 

 

星繊細さんで生きづらさMAXだった

りかこが月収7桁達成までにやった

全部をつめこんだ秘密の講座は...下差し

 

 

星マンツーマン(3ヶ月)

自分史上最高のわたしになる❗️

「魂の解放コース」

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

星あなたの生き辛さの原因を解消して、

「自分史上最強のあなたになる❗️」

「診断セッション」開催しています。

 

気になる方は、このチャンスに是非上差し

 

 

 

星「魂の解放コース」受講生さん

生インタビューはこちら下矢印