「普通の人」に憧れていた過去。 | リカコ先生の「自分を愛する保健室」

リカコ先生の「自分を愛する保健室」

さぁ、本日も始業チャイムが鳴りました!
学校では教えてくれなかった「じぶん」の愛し方を、リカコ先生と一緒に学んでいきましょう~!!

「普通」に憧れていた過去

 

 

こんなことを言うと、

誤解をされてしまうかもしれないけれど…あせる

 

 

38歳までのわたしは、

いつも「普通の人」に憧れていた。

 

 

 

宝石ブルー普通に「会社員」として働き、

宝石ブルー普通に「気立のいい男性」と結婚して。

 

宝石ブルー普通に「お母さん」になり。

宝石ブルー普通に「そこその生活」を送る……

 

 

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

そんな「普通の女性が送る人生」が

「わたしにはムリ…できない

改めて気がついたのは38歳のとき。

 

 

 

 

38歳の5月。わたしは、

人生で二度目のウツになったのだ!

 

 

 

 

 

 

 

当時のわたしは、

他人の目や、評価ばかりを気にして

 

 

 

宝石ブルー言いたいことも言えず

宝石ブルーやりたいこともできず。

 

 

宝石ブルー周囲の機嫌をとるために

宝石ブルー「物分かりの良いフリ」をしたり。

 

 

宝石ブルーお行儀よく

「いい人の仮面」を被り続け、

 

「本当のわたし」を必死に隠し続けた結果あせる

 

 

 

人生で一度ならず、

二度もウツになり、

 

 

働くどころか……

日常生活もままらなくなった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

では、「普通に憧れていた当時わたし」が

受け入れ難かった「本当のわたし」とは!?

 

 

 

【生活面】

・満員電車に乗れないあせる(気分が悪くなる)

・毎日同じ時間に起きられないあせる(夜行性)

・社会のルールに馴染めない…etc

 

▶️本音:社会の枠に囚われず自由に生きたいドキドキ

 

 

 

 

【精神面】

・繊細な心・体質あせる

・複雑な家庭環境により、自己否定が強め。

・不安感が強く、人間関係が怖い。

 

▶️ぶっちゃけ、メンタル弱々ドキドキ

 

 

 

 

【特徴面】

・霊視霊媒体質ビックリマーク

・人の「魂の声」が聞こえるビックリマーク

・高次元からのメッセージが聞こえる…etc

 

▶️スピリチュアル全開。怪しさ満点ドキドキ

 

 

 

 

 

で・も・ね。

 

 

 

人生で二度もウツになり、

「壁にブチ当たったからこそ」

わたしは腹を決めた。

 

 

 

一度くらい「本当の自分」で

生きてみよう!

 

 

 

それで「周囲の人から白い目」で

みられたとしても良いや〜。

 

 

 

「本当のわたしを隠したまま」で築く関係性より、

「自然なわたし」をOKしてくれる人たちと

心地よい関係性を築いていきたい!?

 

 

 

 

そう腹を決めて、ビクビクしながらも

少しずつ可能な範囲で。

 

「自分を解放」していったら、

人間関係、健康、経済的もキラキラ

 

 

 

すこぶる好転していきました。

 

 

 

 

上矢印当時は、節約のため1日1つの

スーパーのお弁当を3回に分けて食べていた…泣き笑い

 

 

 

 

そんな過去

「普通に憧れていたわたし」が…

 

「わたしのまま」で自由に豊かに

生きるまでにやったこと全部が…気づき

 

 

 

 

星マンツーマン(3ヶ月)

自分史上最高のわたしになる!

「魂の解放コース」になりました。

 

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

星こちらのコースが気になる方のために

「診断セッション」開催しています。

 

気になる方は、このチャンスに是非上差し

 

 

宝石ブルー通常個人セッション

「魂のデザイン」リーディング

30,000円(60分)

下矢印 下矢印 下矢印

 

宝石紫今だけ❗️診断セッション

5,000円(60分)

 

 

 

星診断セッションを受けると得られること。

 

宝石紫マンツーマンで受けられる安心感キラキラ

宝石紫モヤモヤ解消。不安の原因をお伝えキラキラ

宝石紫「伸ばす所」と「改善する所」の明確化キラキラ

宝石紫本来のあなたが得られる可能性…etc

 

 

 

星自己否定や不安や不満を吹っ飛ばした。

本来のあなたの、あるべき可能性。

 

りかこと一緒に

ザクザク掘り起こしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

星わたしたちは、

年齢を重ねた分だけ。

 

 

失敗は経験に。

経験は知恵に変え。

 

 

強く、賢く、しなやかに生きていけるから。

 

 

 

 

 

星「魂の解放コース」受講生さん

生インタビューはこちら下矢印

 

 

 

 

 

星個人セッション

「ソウルリーディング」はこちら下矢印