またもや。。

 

 あっという間に7月です!!

 その間にメンタル的に上がったり落ちたり、60オーバー面倒ですね爆  笑

 

 友人とはじめたパサールバックを売る目的でセレクトショップ(店舗持たない)

 も先日の一宮でのフリーマーケットで一旦在庫もなくなり、次にとなって、

 でもね、そもそもパサールバックに惚れ込んで始めたから、私的には友人を

 巻き込んでしまって、彼女も何かやりたいと思っていたと思ってたと思うから

 当初はyoutube だのインスタだのもりあがってたけど、東京と千葉という    

 こともあり、次になかなか私的にはならないんだよね。

 

 結婚相談所/仲人業はやっとHP/名刺もできあがりこの先は自分のペースで

 (http//;you-and-yours-marrige.com)

  進めていかれればと。。

 

 先週NHKで「REBECCA」のライブ映像の放送があって、もう懐かしいのな      んのって。。ノッコの声は唯一無二だね。とあらためて。

 

 声フェチとしては唯一無二の声の持ち主を本当にリスペクトです。

 玉置浩二さん、char、NCIS 拓ちゃんみんな癖が強い爆  笑

 

 やっぱり音楽はいいね。。

 フジロックまた行きたいなー、、大自然で聴く音楽はサイコーです。

 

 ジメジメしてて気持ちもブルーになりがち、好きなことで気持ちを上げていこう!