夏休み…ですねf^_^;

昨年までは、ピアノをがんばっていたムスメ。
いつも夏休み前にコンクールの予選があって
お盆前くらいに本選があって。
補講も週3位していただいてたので、お友達と思い切り遊ぶということもなく。
(地元の小学校に通わなかったこともあって
子供だけで何処かに行くこともナシで)

今年は、初めてのピアノコンペ無しの夏休み。

楽しんで欲しいけど、破目を外しすぎないか心配~(笑)
まだまだコドモだけど、反抗もするようになって。
ワタシの親に相談したら
「あなたなんてもっとひどかったわよ。まだまだこれからよ~、覚悟しなさい。」と★
そうだっけ~(笑)


そんなムスメのスカートを縫いました。

{325A7CDF-E160-4495-BD87-066DD579529A:01}

この間グランバザールで買ったオリーブのプルオーバーに合わせて
ギンガムチェックのギャザースカートを。
輪に縫ってゴムを通しただけの簡単ソーイング。
これ位の素っ気ないハンドメイドが、今のムスメには丁度かも。
あまり心配しすぎ、干渉しすぎにならないようにします★
でも、ならぬものはならぬのだよ。