三連休の最終日、ムスメとパルコのグランバザール目当てで街中へ。

中学生になって、体系も変化したし、好みも変化。
ムスメが気に入ったのはコチラのセット。
Amavelのワンピとカーデです。
ふりふり~(笑)
ワタシも中学生の頃、襟の大きなブラウスと、リボンがついたギャザースカート着てたっけ…(;^_^A

{998C417E-F8B3-4B3A-89BA-7E368A7A3B04:01}

最近アニヲタ入ってる彼女・・・
ロリータというか、ドーリーなものが好きみたい。
ちょっと前にも矢印Amavelで買いました・・・。

{AE547397-D2A8-491C-B4B5-2002A77677D6:01}

こちら矢印は、普段用にワタシがセレクト。
馴染み深いOLIVE DES OLIVEのセーラーカラーカットソーと
GUのスカート。
グリーンの水玉は590円、紺のカットソーティアードは390円。
バーゲンはこうでないとねいぬ
子どものものをアレコレ選んで買うのは楽しい。
安いと尚更{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokko13/3461298.gif}

{243E293F-0685-4E1F-8DFC-919167809B5D:01}

ワタシもGUでちょこっと買い。
Tシャツ690円とボレロカーデ590円。
ボレロカーデ、昨年も黒とナチュラルを購入。
便利だったので、紺も追加しました。

{E06C5870-4D29-43A2-BBA1-53874A069356:01}

お昼ごはんは、ムスメの希望で東武一番通の元気寿司へ。
最近リニューアルされて、気になっていたそうです。

以前はレーンの中に職人さんがいて、声をかけて握ってもらう
システムでしたが、タッチパネル式に変更されていました。
デジタル化の波が~。(という程のこともないけどf^_^;)
おとなりのご婦人は、タッチパネルに苦戦。
ムスメがタッチパネルを外して手元にとったのを見て
「あら、このコ壊しちゃったの?」的な視線を…。
びっくりさせてしまったようです。

タッチパネル、気をつかわなくていいんですけどね。
風情はなくなりました苦笑

{B34CEFF4-C475-4D62-8AE8-1BEFEF83DC5A:01}

全品100円のおすし屋さんに比べると、ほんのちょっと高めですが
お味は良いように思います。

画像はありませんが、320円のエビフライが美味しかったです。
定食としてでてきてもいいようなエビフライでした。
(若干細めですけどね苦笑
ごちそうさまでした。