台風一過…でしょうか?
今日はほんとに暑かったですね~´д` ;
夜空には羊雲のような雲が一面に広がっていました。

この辺りでは、特に被害が出ることもなく
台風は通り過ぎましたが
ムスメの学校は休校に。

学校からは、自宅で勉学に励むようにとメールがきたけど
試験明けにそんなワケもなく(ウチのコはね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/106181.gif})
文房具屋さんに行ってくる~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}
あっついのに自転車でお出掛け…。

途中、お友達に遭遇し、文房具ではなくて
スイーツを買って帰ってきました。

{FC5F9C06-D1D6-4CBB-84E1-43F1F9D6D5AF:01}

tenteさんのワッフルサンドでした。
ムスメはチョコバナナ。

{310C864B-A30F-411F-80A2-1AA08B5E283F:01}

一ヶ月のお小遣い二千円しか渡してないのに
千円のスイーツを買ってきたムスメ…。

もうちょっと考えてお金使わないと~と思ったけど
ママはフルーツクリームサンドが絶対好きだと思ったから
このセットを買ったんだよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marron0930/4263181.gif}とか言われて
厳しい指導は出来ず…~_~;

お小遣いが底をついたら、自分で気がつくかな。
でも、間もなく夏休み。
おばあちゃんにたんまりお小遣いもらっちゃうかも…。

お金の使い方、ちゃんと教えないと!
家計簿もつけていない自分のことはさておいて★

{DE7AD7F6-1873-4FBA-8F6F-B3C03C472393:01}

半分にカットしたら、断面にフルーツがあまりなかった(;^_^Aので
画像をもう一枚。

{14965919-3831-4D23-873F-005E118F62E9:01}

中学生になって、どんどん行動範囲が広がって
遊びの嗜好も変わって。
まだ仲良しの子のお母さんとお話しする機会もなくて
どこまで許していいのか悩みます~。