久しぶりにぴかぴかの青空
お布団干して~、カバー洗って~
キッチンマットも洗って~
はー、大物が洗えてスッキリ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

台風も近づいているし、またしばらく雨になりそうなので、
枕木を買いにカインズへ。

なんちゃって枕木とはいえ、一本10Kgオーバーなので
とりあえず3本だけ買って、前庭に置いてみました。
あと12本くらい必要かな。

{8C76ECAD-F46C-4A2D-841E-CA260F6F94E5:01}

ミモザがなくなり日当たりが良くなったら
雑草さんパワー炸裂…。
(元々はしばふをはっていたのですが、消滅(;^_^A)
庭のクリーピングタイムを摘まんでは移植を繰り返したり
グランドカバー用の植物を植えたりはしてるのですが
やはり通路用に何かしいた方が良いよね、ということで…。
なんちゃって枕木、黒っぽいのにするか、これにするか悩み
ワタシの好みで白っぽいほうにしました。
黒っぽい方が高級感はあるかもしれません。

カインズを後にし、思い立って宮崎商店さんへ。
カインズのすぐ近くだと思ってましたが、五キロほどありました(;^_^A

道を挟んだ砂利駐車場に駐めまして
ドキドキ、初訪問。

この3点を買いました。
一度食べてみたかった看板商品?の中トロ。
生ものがダメなムスメ用に唐揚げ。
hirohiroさんのブログを拝見して無性に食べたくなったカボチャの煮物。
これで本体価格1000円アンダーって素敵{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}
毎日ここでおかず買った方が安上がりだったりして(;^_^A

{3DC6E85D-CC8C-449C-8BB8-36B20BDEDECA:01}

ワタシの夕食のおかず。

{39FCD606-9D47-46BF-95EE-85B4751ABAEF:01}

やっぱり本マグロよりもミナミやメジマグロが好きかも
でも次は本マグロ狙ってみよう…

全て美味しくいただきました。
また行こうっと(^^)

{B55A60D0-18F1-4FCE-BF81-5202079CD6FB:01}