舞台衣装のオートクチュール
【ナジャハウス】

{63908751-7116-4C01-90CC-B03A32B9DF9A}


リンクはこちら





こちらは、
フラメンコ衣装・舞台衣装
を中心としたオーダーメイドの
専門店です(。ゝω・。)ゞ


舞台での憧れの
ボディラインをひきだしたり
 胸やヒップが小さくて
コンプレックスを
お持ちの方にもお勧めできます(*´艸`*)



 【マーメイドランジェリー】
という独自の下着ブランドを
開発しています(*´艸`*)
そのため胸などの
コンプレックスをお持ちの方も
こちらの衣装を着ると
谷間が作れたりするかも?



そして、
着れなくなったドレスや
古くなったドレス・小物等の
リニューアルもしているため
思い入れがあるけど着れない
といったドレスなども
リメイクしていただけるかと!

 あと、
普段の服のリメイクも
おこなっています(。ゝω・。)ゞ


オーダーメイドで注文ができ、
デザイナーさまと直接
お会いしてお話をすすめ、
デザインを決めていくため
自分の思い通りのデザインも
作れると思います!


気になった方は是非
上のリンクから
検索してみてくださいo(*>▽<*)o


よろしくお願いします!!!


以上、
ゲッティーズさまからの情報でした(。ゝω・。)ゞ


最後まで見ていただき
ありがとうございました(*>ω<*)