カンくんとユンのラストライブはまたの機会に書くとして…




G2Bのオリジナルメンバーであり
元推しのカンくんが辞めちゃった後は
ロスっちゃってもうライブ行かれないかも
なんてメソメソしてて
職場でも心配されてたけど
昨日のライブでそんな涙はぶっ飛んだ


めっちゃ楽しかった〜


頭の中が空っぽ状態で
何も考えずに楽しめたのなんて久しぶり

いつぶりなのかも判らないくらいに久しぶり



めっちゃ楽しかったです


メンバーも心なしかリラックスしてて
なんかいい感じ


6人体制のG MOSTマジでいいです



それぞれ2人のコラボも披露。

短い練習期間なのに頑張りました


先ずはダロとメロのコラボレーション
2人でダメとのコラボ名だったけど
挙手によりロロに決定

このコラボは素晴らしかった〜

もちろんメロもいいけどダロの美声が響くぅ
めっちゃステキでした
これでサングラスさえかけてなければ








そのあとは幻のJ-BROです
ジンとジュンのJ-BROが現実に
ペンラを振るタイミングと一緒に歌うタイミングも忘れてませんでした
ジンがとても幸せそうに歌ってて
観ているこちらも幸せに
ジファンのカムバも待ち遠しい限りです







そしてエルとリュンの左右コンビはいつもの





リュンのパンツのダメージぶりは幽霊にやられたとか
メロの日本語学校は終わってしまったとか
わちゃわちゃのやり取りがホノボノとして
楽な気持ちで見れたライブでした