ほぼ忘れてしまった。
忘れられないライブ。



カウントダウンのライブは悲しい。



G MOSTになって最初は静かだったカンくんは
いじられキャラというかボケ担当で
ウケを狙うわけでもなくウケてます。



1人前のご飯じゃ足りずに
もっと食べちゃって
プクプクになったとか
本人も本望なのか笑いを誘います。



「ライブは楽しいのが1番ビックリマーク
それが彼の持論です。



可愛い〜の呼び名も高いカンくん

しかし私には世界一可愛くない存在です。


つい大きな言ってしまって焦りました。


でもね…
可愛くないんです。
私を置いて行っちゃうなんて
世界一可愛くない人です。



私の真意が伝わってるのかどうかは判らないけど
本人も「わかってる」と呟いてました。





カウントダウンは悲しくて
ダロにとても申し訳なかったライブでした。