前日の肌寒さから少しだけ暖かくなった日



バラードとダンス曲の落差で
メンタルがやられちゃったら
領収書を持っていけば
治療費を出してくれるG MOSTのライブ
それくらいバラードでは心を込めて歌ってくれてます




前日にカンくんとメジンは
一番難しいのは「説明すること」という番組を見たらしく
とても面白かったそうです。
カンくんが「歌手になった訳を聞いても説明が難しいのと同じ」って説明してました。
そこの説明はとてもわかりやすかった


メロは漢字を読むのを目標に
18日から日本語学校に行くんだそう
現金を持ち歩かないメロはクレカ払いとのこと



ショートソックスがいちいち脱げちゃうそうで
密かに何度も直すダロは
ダンスより大変とボヤいてましたが
足首が見えるパンツ丈に
普通のソックス丈はちょっとね〜
スネ毛もほぼ生えてなさそうなダロの足は
ツルツルーって



最近G MOSTのライブは
喉を鍛えて挑まなきゃならないくらいヒートアップ
掛け声を覚えるのも大変です
私たちと同じ掛け声をカンくんも言ってくれ
なんとも頼もしい



水曜日は初めてテリーに呼ばれて
ショーボで合同ライブ
次は色んなお客さんのいるショーボデーに呼んでね