9/15バラードデー


私たちの足腰を気遣ってくれる
身体も心も癒されるバラードデー



ライブの度に緊張するというメンバー

たまに緊張してるかなという様子はあるけど
毎度は感じられないくらい
演技力があるのでバラードの歌い込みも心に響きます



やっぱりチャンウの声はバラードで聴くとしっくりしみじみ


オジドルだろうがなんだろうが
今や居るのが当たり前の存在なので
心地よい響きです


ダヌは韓国の男だったら必ず知ってる5つの言葉を教えてくれました。
ダヌりんですら直ぐに憶えた言葉なのでしょうか…

「気持ちいい」「いや」…etc
NARUTOで憶えたらしいけど
普通はヤドンよね、その言葉
突っ込んだらダヌりんに怒られた



その危ない発言を黙って聞いてるチャンウ様は
きっと墓穴を掘りたくなかったのでしょう
ひたすら黙ってました


本日Mは一変しダンスデー
毎朝キャベツのチューチュードリンクとサプリを3?5種類飲んでる
チャンウの体力が続くことを祈って
…今日は何も段差のない所で躓かないようにね…www










↓センイル




























↓D.U





↓ダヌ





↓チャンウ