今季 七夕しか行ってません


心のお広いチャンウ様でも
おそらくお怒りでしょうと思ってましたが
お怒りどころか…



でもライブはエムらしく
来てるファンを楽しませようってコンセプトかどうかは判らないけど
とっても楽しいステージでした


髪を短くしたチャンウ様はとてもステキ
ミナムぶりが際立ちます


つか、本気でステキだった〜


チャンウのセクシーさを久しぶりに見た感じ


なんだろ…
セクシー通り越してイヤラシイ感じ


なまめかしいチャンウのダンスはエムの魅力のひとつです



今シーズンは七夕しか行ってないのでライブそのものは初←ホントに申し訳ない

ゲームあるのねwww
誰の声か当てるゲーム。
私は愛が足りなくなったのか1回戦で敗退…
ダヌの声とチャンウの声を間違えてしまい
37人が一気に敗退するというチャンウペンをチャンウが信用出来なくなった瞬間でした


8月からはサインがなくなりライブ後はチェキのみでハイタッチも無し


チャンウとお話するのはチェキの時の僅かな時間


………耐えられない


私が誰より安心できるチャンウと話せなくなるなんて…

まっいづれ元には戻るだろうけど


色々と試行錯誤のプラスエムだけど
私にはチャンウが必要なので
これからもずっとチャンウに会いに行こうと
実は前々より心に決めてる私です


















↓センイル曲







チャンウとのチェキの私はいつも幸せそう