3人揃ったライブは2ヶ月ぶり〜
たとえどんなに会えなくてもブランクを感じさせないのは何故だろう…

チャンウとはひと月ぶりだけど
そっちは長く会えなかった気がしました。
やっぱりチャンウとは早く会いたいって気持ちがあるのかもしれないと気づいた昨日。


ダヌが言うには私たちの声援は
前の半分くらいの大きさになったらしいです

理由はダヌ曰く「アレルギー」だから
たしかに私は花粉アレルギーと金属アレルギーだけど…


今季、初回からダヌはダヌらしく始まりました。
チャンウは「ダヌは変わった」と言ってたけどイヤイヤ…
ダヌらしい


そのダヌ、過去に光熱費が8万円にもなった時に
隣の隣の隣の家にだいたい幾らくらいなのか聞きにいかされたそう
日本の相場を知りたかったんだろうけど
見知らぬ韓国人が来て光熱費をいきなり聞いてきたら
私だったら怖くてインターフォン切っちゃう
それなのにちゃんと答えてくれたらしく
それ以来その家族と友達なんだそう
ダヌのキャラだからこそなんだろなぁ〜


チャンウは大方の想像通り金髪にしてたけど
色々な事情があるらしく
髪の毛について今後は聞かないでほしいのだそう
もしかしてミンスの髪型と同じにして失敗したのだろうか…
個人的にチャンウは黒髪のほうがステキだと思うので
早く伸びてほしいかぎりです

そんなチャンウ様…
チェキの時に「どーも」と言っていた
なにかがバレてる気がする


D.Uは日本語わからないらしいので
私のお願いをちゃんと聞いてくれるかどうかにかかってる。
というより根本のダロにお願いしなくちゃならない
優しいダロなら日本語を判ってくれるだろう



めっちゃ楽しかったMのライブ…
「Special」の最後の振り付け。
左右の人差し指を立てたとこでカラオケオフ。
その場にいた全員が人差し指を立てたままストップ
笑いの神様 ダヌのお力だと思わせたアクシデントでした