チャンウ ソロライブ2日目


イ・チャンウが新大久保に凱旋です


Voiceの照明がこの日のブラックの衣装にとても似合ってました
初日の淡いグレーの衣装とは違う
大人のステージって感じの衣装。


本当にステキでした。


けっして大きくはないVoiceだけど
チケットがソウルドアウトになっただけあり満員の会場。



薄暗いステージに浮かび上がる
バラード中心のチャンウはオトナの雰囲気です。



この日のステージでも前日のステージでも
チャンウからファンに
感謝の気持ちが溢れ出てたような気がします。


私がチャンウのステキだなと思うところは
この前まで、こんな状況だったけど
今は問題を一つクリアできたよと報告してくれるところ…

今回は今までの中でも大変だったようで
「長くやってても頑張ればできるって今まで思ってたけど そうじゃなかった」と話してくれました。


私たちには判らないところで
彼らたちの苦労があったようです。


チャンウは一つの苦労を乗り越える度に
素敵な大人になっていってるなと私は思います。


嫌なことも悔しいことも全てを受け止めて
一つ一つ問題を解決していってるところが
「いいオトコだなぁ」と心から思わせてくれます。

そんなチャンウのファンになれてよかった
世界に1人だけの「いいオトコ」に巡り会えてよかったと思わせてくれます。



途中「ガチョウの夢」を歌いながら涙してしまった影にはどんな苦労があったのだろってせつなくなります。
この曲の翻訳をファンにぜひ見てほしいです。
ホントにせつなくて…

以前ショーボでやってた頃
次にいつ戻れるか判らない時があって
サインの時に「いつも苦労しちゃうね」って言ったら
「それが僕だから」って笑って答えてくれた時も
せつなくてせつなくてたまらなかったです…




たとえ喉がダメになっても
私たちと会える機会を必ず作るからと言ってくれたチャンウの言葉は現実になるだろうと信じてます。
今まで必ず約束を守ってきてくれたチャンウだから…



ソロライブもあと2回。
この人についていけば間違いないと思わせてくれた
ステキなステージでした。