Plus Mそのもののクリスマスは3回目
だけど去年は諸事情によりダヌは欠席。

なので3人でのクリスマスは2回目


去年はクリスマスに3ヶ月ぶりのライブが急遽発表されたんだっけ???

しかも20:30から?21:00?って驚きの時間
それでもたくさんのファンと一緒にクリスマスを過ごしたような記憶があるwww

そしてその後、川口オートでイベントがあったような気がする



どうして、こんなに記憶が曖昧なのだろう…

たった一年前のことなのに



今年のMは赤い衣装


そしてファンに喜んでもらいたいっていうか
日頃の感謝を伝えるクリスマスライブは
私の胸をキュンとさせるものでした
メンバーへのサイコーのプレゼントは
ファンの笑顔なんだろなと
こういう時、いつも感じます




オープニングはラスト・クリスマス
お得意のEXIL







チャンウが大好きな曲と言っていたbacknumberのクリスマスソングは
D.Uが日本で1番好きな曲になっていました
backnumber、最大のヒット曲をチャンウソロでなく
初めてかな?3人で歌ってくれました。











合間合間に入るプレゼントタイムに
ちょっとだけ期待しても
やっぱり運がない私は当たるわけもなく…


チャンウが配ったキャンディですらラスト数個ってとこだった
かろうじて頂けて感謝
ちゃんと私のとこまでキャンディ持ってきてくれてありがとう
チャンウサンタさん大好きです


↓チャンウサンタさん自作のクリスマスカードとキャンディ


こんな手作りなとこがチャンウの心を感じさせて
いいオトコだなぁ〜と惚れ惚れしちゃう

ホント〜〜〜に可愛くて心温まるトナカイさんです

{154D523C-0F99-47D2-B644-C03803339C94}

{FFE991A2-7A6A-4A3C-BBD1-1F5E074AF957}




この日はチャンウの真骨頂が発揮できる
久々の「I'm so sexy」
この曲だけはドキドキものです
チャンウちょーエロい
おそらくD.Uもダヌもセクシーなんだろうけど
見たことないから判らない
チャンウのエロさを動画で撮りたい




クリスマスライブにはD.Uの赤ポケットはなし。

男3人のクリスマスは心安らぐ暖かいものでした

{1D8D10CD-7901-4D57-8545-060612D97295}