今日チャンウ元気ないねって声があちこちで聞かれた昨日のライブ


笑顔が少なかったのよねぇ〜



ここ3回ほどチャンウの元気ない姿が気になってて
本人に聞いたら「ぜんぜん元気」って言ってたけど…


やっぱり病んでた



ペラペラなようで、つたない日本語だったりするから
何を言いたいのかイマイチ解りにくいけど
病んでるには間違いない



でも韓国語で書いてる訳じゃないから本気で病んでるわけじゃないと思うのよねぇ〜

どうなんだろ…



そんなチャンウ様
私に「おやすみ」と間違えて「おめでと」と言ってた
やっぱ病んでるのだろうか…
それとも体力が追いつかないのだろうか…


あっちもこっちも病み病みで辛すぎ
おかげで私も熱上がってしまった



{D8AFA0FD-4F9D-4036-8190-C5991C7FB1F0}




↓↓盛り上がってもいられない状況で
コレ歌ったチャンウは偉い!!







昨日の「皆さんがプラスMのライブで1番楽しいと思ってると信じたいD.Uの赤ポケットパー」は
間違えて10億円が口座に振り込まれてたらどうするか?というもの。


❶海外に持って逃げる
❷警察に届ける


ダヌ→海外に逃げるけど2年で使い果たす
チャンウ→海外には行かないけど❶。とりあえず10億円を見てみたい
D.U→軍隊で警察だったから(広報団だったけど)警察に届ける








23日のクリスマスライブにはメンバーからクリスマスカードをいただけるらしい。
一人だけね
サインもそのメンバーだけ。
おそらくというかチャンウがダントツに疲労激しいとは思うけど
疲労すぎて病みを忘れてほしいものである