*・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*























やっぱりです……

年末になると 何かがおこる説……

やっぱりです……

なりました
あたし
コロナに……



。・゚・(ノД`)・゚・。


神様!あたし何か悪いこと
したー??

。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.


なんで?
なんで今なん?




何年か前に 孫が 年末インフルに……
年末から大阪旅行に行く予定やったのに
娘家族は キャンセル
しかも 夜中に運ばれて孫は入院








可哀想に娘からこんな写真が

送られてきて……




その後は あたしが年末に倒れて

救急車で運ばれ



またまたの 年末には

嫁の方の孫が 年越しそば食べ出したら

呼吸困難になり

救急車で運ばれ入院



今年は あたしがコロナになって

年末集まれやんとかなーって

笑っとったら


はい!

ビンゴ!





はあ……

メリー苦しみます

サンタさん!

最高のプレゼント

ありがとうー!


( ¯꒳¯̥̥ )︎



23日会社の忘年会やってー

焼肉食べてー

生ビール5杯呑んでー

ワイン フルボトルで呑んでー

上機嫌で

電車で帰ってきたんよー


次の日 起きたら喉痛くてー


23日は 三重も朝から雪積もってー

夜も激寒やったんやけど


こちとら

酔うてご機嫌やから 寒さなんて

サッパリわからんだし〜


今日になってなんとなく

熱あるんじゃねえ?て感覚に襲われて

身体中が痛い!


あたし飲みすぎると痛風みたいに

身体中痛くなることあるから


それかなーて……


熱計ったら まさかの7度4分


明日から仕事やし

不安やから近くの日曜日でも診療してくれる

病院に行き


検査した結果!





妖精でした


あせる

陽性あせる



クリスマスに陽性なんてーね〜

可哀想に〜

笑いながら言いやがった

先生に罪は無いのに

キレそうになった

あたし



まあ 百歩譲ってクリスマスは良しとしよ!


GGIとBBAの二人暮しで


メリークリスマス〜♡おばあちゃん本命チョコ

おーメリークリスマス〜おじいちゃん本命チョコ


なんて うちじゃー絶対無いから〜

全然良きよ!


でもなーでもなー。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.



土曜日までは 出ないで下さいね〜て

土曜日は 大晦日やん!


毎年嫁と31日は買い物に行って

昼から呑むのが定番やったのにー

今年は

双子も全然全員泊まりで来て

って楽しみにしとってのに……




ほんま!なんなん!

なんで今?

なるなら もー2日前くらいに

してよーーー。・゚・(ノД`)・゚・

クソが!




悲しい……



まあー

そんな感じであたし今日から

引きこもりになります……



みなさん

素敵なクリスマスをー




- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-






ほなパーえーん






前のブログ コメントもらってた

みたいで

全然知らんくて

ごめんなさい!

引きこもりなんで ゆっくり返します


ありがとうー( ¯꒳¯̥̥ )︎