はあ…
10月3日…
今日から仕事ですにやり


三重の町から おはようございます晴れ




なんか どんより( ب_ب )


昨日は 嫁&娘&まごーず5人と
買い物day
今日から仕事のあたしの作業服やら
弁当箱やら
仕事しやすいサンダルやらを
買い漁り
夕飯食べて帰宅


帰宅したら
Amazonで買ったエプロンが
配達されてたー




このエプロン買ったはずなんやけど


来たのは




これ!

明らかに色ちゃうやんなー
むかっ

ダークグレーって袋には書いてあるんやけど
中身がちゃうんよー

中身絶対こっちの色やわー




Amazonさんしっかりしてよー笑い泣き
やけど…
ズボラなあたしは
ギリギリ頼んでしもとるから
もう交換する暇もなく…
しゃーなし断念



でも 今日買った作業Tシャツに合わせたら

こっちのがいいやんピンクハート

Amazonないすぅーぶちゅー
てことで
一件落着♬.*゚ゲラゲラ



でねー


あたしの体調は
やばいやばいってくらい
もう10月入ってすぐくらいから
ドキドキバクバク
異常なほどの動悸あせる

3日前から こんなんじゃ
前日倒れるんちゃうか!
って思ってたんやけど


前日になったらなったで
まあ 腹くくったっていうか
なるようになれ!って感じで
落ち着いて…





うそうそおいで笑い泣き


Tiktok見て 緊張無くすツボやら
一瞬で寝れるツボやら
痛なるくらい押しまくり

9時半には布団に入り
寝る用意

絶対このドラマ観ると
眠たなる クッソおもろない韓ドラを
                       めっちゃ失礼


あえて真っ暗で観て



眠りにつきました
多分11時半

パッて目覚めたんが
1時半

やば!絶対寝れやんあせる
2時間で仕事はキツいあせるあせる

目瞑って
寝やな寝やなーて考えたら余計寝れやんあせる
次目開いたんが 5時半


目瞑っとっただけのよーな
感覚やけど
起きてから 色々考えとったら
何故かブロ友さんの
ママちゃまさんと
ボンゴレスパゲティ食べとるシーンが
浮かんできて〜
アサリ嫌いやのにゲラゲラ

あ!夢かー
てことは
寝とったんやーウシシ
思ってー
一安心

めちゃめちゃ眠り浅い感じやけど
これは想定内やったから

もうー全然マシ!


7時半に家出ます!

場所
うちから 車で約5分

超ー近い!
でも初日やから ちょっと早めに
多分明日からはギリギリねーあせる



わあーー緊張
約8ヶ月ぶりの仕事〜

3時まで頑張ってきまーすウシシ



それでは みなさん
今日1日 口角上げて 頑張りましょう








ほなパー爆笑
アンニョン♡♡♡