朝晩過ごしやすくなりましたね
こんにちはにやり
    24日に53歳になりました。。

どうも
あたしですにやり
ハピバ.*・゚.゚・*.


等々53歳になってしまいました…ぼけーガーン

ですが…
あんまり違和感ありません

何故かと言うと
あたしが生み出した必殺技
知らんけど

誕生日半年前くらいから
自分には 53歳53歳…と思わせ
あんまり知らん人には
53歳と ひとつサバ読んで言い
52歳やのに53歳やと思って半年過ごすと
あら不思議〜♬.*゚
53歳になっても全然嫌な気しませんねー
なんやそれ
お試しあれゲラゲラ
ややこしなージタバタすな!


お祝いメッセージありがとうございました!
涙チョチョギレました笑い泣き
死語でしょうか…









ଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓ



10月3日から
仕事行きます!





前の仕事は
せかせかと忙しく…
ストレスも半端なかったから
今度は
ゆる〜〜く働きたいなーて
思いで

見つけた仕事は

昼は お弁当屋さん
夜は
ちょっと飲み屋さんです

社長さんは老人ホームも経営されてて
そのお弁当は 老人ホームに配るお弁当

お弁当の余った材料とかで
ツマミを作り
夜 ちょっと飲み屋で出したいと


もう準備は万端なんやけど
人がおらんと…

めっちゃいいやん!て
即決めました!

あたしの理想σ(♡∞♡)

居酒屋するのが夢やけど
体力的にも
まだ GOサインが出にくいし…

この仕事で自信ついたら
いいなーて思ってます
予行練習的なねー


ちょっと飲み屋は まだ始まってないんで
どんな感じになるんかは
社長もまだ 手探り状態らしいです
めっちゃやりやすそう〜

ちょっと飲み屋ちょっと飲み屋って
書いてるやん

看板が ほんまに
『ちょっと飲み屋さん』
なんウシシ

黒を基調とした めっちゃオシャレな
隠れ家的な店です
社長が あたしよりちょっと上くらいかな
お弁当担当の人 1人おるんやけど
なんと82歳らしいです
まだ会ってないんやけど
めちゃめちゃ元気な人らしいです

なんか勇気貰えそう〜笑い泣き

オヤジもこの仕事に大大大賛成で
魚釣ったら店に出したらいいやんって
張り切ってます。


あたしの店じゃないけど
なんか 縁があったみたいに
理想とする仕事が舞い込んできて
ワクワクしてます


エプロン買いに行かなーぶちゅーピンクハート



どうなるかわからんけど
焦らず社会復帰していきたいと思ってます

あかんだら次!
くらいでーにやり


ハローワークで色々探したんやけど
53歳
まだ 就職できるとこいっぱいあってー
田舎やからか知らんけど

BBAやけど
まだイけるやん〜て
ちょっと変な自信も出来て〜

ほんま焦らずやなー



1月に倒れて
8ヶ月 遊ばてもーて
毎日 オヤジの帰り夕飯作って待つのにも
もうほんまに飽き飽きしてー

ゴロゴロ韓ドラばっかり観て〜

もー ほんまに
腐る!キノコ生える!


慣れるまでは
また心臓バクバクして
しんどくなりそーやけど
もうそれも想定内

何とかなるさ!の精神で
乗り切るしかない


しんどくても心臓バクバクしても
仕事してる人いっぱいおるもんなー

がんばります笑い泣きあせる

またブログで
愚痴ばかりになるかもやけど
勘弁やでーー笑い泣きあせるあせる










ほなパー爆笑あせる