暑いです!やしの木ひまわりカキ氷


こんな可愛い絵文字つことる場合じゃない
くらい暑いです!
もう普通に道路
ゾウやらキリンやら走っとるんちゃうか!
くらい暑いです!
アフリカ行っことねーけどにやり

そろそろゾウやキリン
走るな…って
ここ何年言うとるんやろにやり






8月です!
もう8月! はやー
もうお盆 ぼん!
わおw!
あたし来月53よーー笑い泣き
悲しいー
年々 老いを感じる今日この頃…

あたしは この先何を楽しみに
生きていけば良いのでしょう…

子供らは巣立ったし…
孫も5人出来たし…

いっそのこと
一気に80くらいになったら
諦めもつくのになー

微妙に若い この年齢と
1番手放しで何でもできる時期に
更年期障害って…

いじめか!
悲しすぎる笑い泣き


体調は
よっしゃーー 今日は元気!
あちこち掃除するぜー!て
ベランダの室外機まで掃除する日もあれば


アタシハナニヲタノシミニ
イキテイケバイイノ…
泣きそうになる日もあり


起きて ご飯 掃除
洗濯
また夕飯
風呂
寝る


寝る時に あーまた寝るんか…
て考えて
明日の夕飯何にしよ…
基本
ご飯のことしか考えてません
つまんねーねーあせる

人生100年時代
折り返し地点

こんなんで えーのかー!!!

動きたいのに
動けない

暑さのせいにして
1日ダラダラダラダラ

出かけへんから
クーラーもつけっぱなし…
コンビニか!!
てくらい 切ってねえー

末の電気代が恐ろしいおばけ


この間 つけっぱなしのせいか
急にエアコンが壊れて
急遽
新しいエアコンに変わりましたー

新しいのに変わるって前の日
辛抱しきれず
娘 嫁にLINE

2人共 泊まりにおいでー!
と言ってくれて
ありがたやー笑い泣き 

泊まりには 行かんだけども

クソ暑い夕飯時は
オヤジの部屋に移動

ちーさいちゃぶ台に並べて
食いましたーえーんあせるあせる




明後日から オヤジも
お盆休み〜
長いね〜


川行きたーーい
プール行きたーーい
海も行きたーーーい


気持ちのフットワークだけは軽いんやけども


今日も今日とて
クーラーの部屋で高校野球&韓ドラにやり
ダメだこりゃ〜 次行ってみよ〜 
by長介いかりや



久々の投稿
なんのこっちゃー わからん話で
すんまそんねーあせる





ほなパー爆笑風鈴ゾウ