こんばんは‬✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩




こんな時間に投稿


今日夕方4時半に オヤジ手術終わりました


11時半に病院に着き

ちょっとオヤジと お喋り




若気の至りで...見せられないものスタンプで

可愛くしてあります♡♡


めっちゃ緊張してて

"もー嫌や...痛いの嫌や..."

涙目でした(꒪⌓꒪)


右手の点滴が痛いやら  

ナンチャラ 太ももの注射が痛かったー

やら...


48歳にして

初めての手術 



12時

"処刑されてくるわ"

と言い残し...

手術室へ 歩いて〜





4時まで病院内のラウンジで

待ちました


家近いんで一旦帰るつもりやったんやけど

ラウンジの中

手術待ちの 家族の人?

みーんな待ってるみたいやったから

あたしも待ちました

なんやそれあせる



4時半 予定より30分遅くに

やっと呼ばれ


手術室の隣りの部屋に



先生からお話があるとのことで

ドキドキしながら待ってると


先生

銀の皿みたいなん持って登場!



えっ

えっ


ちょっと待てよ!

無理無理あせるあせる


あたしそれ無理なんですー

( ߹꒳​߹ )


4年前に 子宮筋腫で手術した時に

娘とオヤジと おかんが

先生に 筋腫見ますか?て言われて

見たよ!て

聞いてたんで 絶対来るなーて

思ってたんやけど


まさかのイキナリ??




オヤジの腫瘍...


いやいやあせる

1回聞いて?まず聞いて?

見ますか?て

聞いてーーーーえーん



いきなり

ドーーーーーンは 無いわ〜あせる


咄嗟に 視界の下の方隠して


"先生!あたしそれ無理です見れません"

て...


先生

"ああせる無理なんですね!じゃあお話だけ

させてもらいますね"


銀の皿 置きっぱやんあせる

気になって話入ってこーへんやんあせる

体調悪い時に

そんなん見たら 倒れるわー

あたし多分 娘や息子でも

そーいうの無理です...


まあ 特に問題無く終了

輸血の必要も無く


タバコのせいで痰が絡んで 途中手こずりましたが

中断すること無く終了しました

との事でした


終了後 病棟に上がり

5分だけ面会できますよって言われたんで

待ってたら


麻酔科の先生が来て


"今意識朦朧としてるんやけど

かなり痛みが強いらしく

うんうん唸ってます

ちょっとキツめの痛み止めしますね

ちょっとお待ち下さい"

と...


10分くらい待ったかな〜くらいで

呼ばれ病室に行くと

意識朦朧のオヤジが


あたしが

"痛い?"て聞くと


"誰が?"

と...


"あんたやん!"て言うと


"ふふっ"と

変な言葉と共に 寝ました



まあ!とりあえず終了〜

後は ゆっくり療養して下さいませ


色々 励ましのコメントや

メッセージありがとうございました!

感謝感謝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜







...



病院出て 銀行行ってスーパー行って

家帰ってきたんやけど

...


あたし胸にこのシールずっと これ付けてました


あたし乙










ほなおいで爆笑あせる