えっ…

うそー

まぢかー

ほんまですかーー
















もう3月( ̄。 ̄)


わおー!
 
ジタバタザワザワ
スタスタ ガタガタ
ゴソゴソ
ソワソワしとる間に
3月やん


早いなー!
もうあと9ヶ月で今年も終わりやんねー
どないなっとるん
1年!
早すぎちゃう?
そりゃ年取るはずや…


うちで
娘ベッドに寝かせて
あたしそのベッドの下に布団敷いて
寝とったんやけど


"なあ 今さっき布団しまったばっかとちゃう"
"もう寝る時間か"
毎日言うておりました



そして
嫁が しょっちゅう


"りかちゃんあと〇ヶ月で53歳やん!
リーチやん
あ!ビンゴか"


とか言うんやけど

何がビンゴなんですか
何がリーチなんですか
真顔

はあ‎( -ࡇ-)…
老いって いやあねえ〜‎( -ࡇ-)…









おはよーございます‎( -ࡇ-)…
アラフィフまだギリ52歳の
三重県在住の
釣りバカ日誌のハマちゃんの嫁
みちこです



あ…

りかです‎( -ࡇ-)…



昨日
とうとう
子宮頸管2cmを切り
強制入院となり
娘が行ってしまいましたーバイバイ


約3週間
あたし乗り切りましたよ
朝昼晩
飯炊きBBA
洗濯BBA
送迎BBAを無事やり切りました


初めはどうなることかと
思ったけど
まあなんやかんやボヤキながらも
何とかなって
ピーチクパーチク言う孫の
甲高い声にも慣れ
毎日毎日

"かかちゃん あのさー
かかちゃんあのなー
それでなー
あのなー"

あのなーと そのなーが
多すぎの
訳分からん
全くオチのない話を
延々に聞かされ
時には
わがままにブチキレ!
した
3週間でした
濃かったよ〜笑い泣き


昨日娘が入院したと同時に
コロナの隔離から
ようやく脱出し
"シャバは最高だぜー"
と叫ぶ
嫁家族と2週間ぶりに会い



孫は
久しぶりに 嫁家族んちに
お泊まりに行くーー!と
テンション爆アゲ



ことは


久々の
あたし1人寝ーー
1人風呂ーーー
1人韓ドラーーー
❀.(*´▽`*)❀.
✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




オヤジは おるけどなにやり


それがそれが!
何か娘おらんなって
孫おらんなって
オヤジが

"なあー"
喋ってきた時
びっくりしました……




あんた おったん…?



ずっと娘と孫とわちゃわちゃ喋っとったから
オヤジと喋ったん
久しぶりのような気がして

存在 うっす…


まあ
その
"なあー"
から
また 前のように会話無いから
静か過ぎて
耳キーンてなるわゲラゲラ


明日は
孫が今度は軍団で 泊まりに来るんで
今日もまた 
おひとり様を
満喫します
❀.(*´▽`*)❀.


体調は
どうもこうも
3月1日にダウンして
またカレンダー見たらその日から
大潮でー
はいはいおいで
感じです


とりあえず
3月も会社
お休みもらったんで
もうちょっとのんびりします

全然してないやーーん笑い泣き
何の為に
休業したのかーー笑い泣き
神様〜笑い泣き


ママおらんなって
また泣いてないかな…
寂しそうにしとるんちゃうかな…
気になっとるとこへ
タイミング良く
嫁からLINEが…











テンション爆アゲやないかい!!




真ん中の女子が
娘の子なんですが
パジャマズボンにINしてまで
フルで
踊っております…
なんやねん!









ほな
ちびっ子軍団
保育園に
ぶち込んで
嫁とモーニング&買い物行ってきまーす
保育園の先生は神(✧Д✧)✨
いつもいつもご苦労さまです!!







ほなバイバイ爆笑あせる