おはよーございます魂


とうとうダウン
3日目にしてダウンぼけー
調子乗りすぎました 
はい……


昨日なんか
え?あたしどうしたん?

嫁に
"ちょっとあたし今日やばいくらい
元気なんやけど"
あほな自慢してたくらいやのに

"明日元気ならさー○○行かん?"
デカいイオン

なんて言うてたのに……

断りました…
久々に お断りしました…


オヤジは

"今日は大潮で新月やからやぞー"
言いながら
風のように去りました
パチ屋に
今年もステキ


大晦日にクエ カニ 伊勢海老
元旦に焼肉
2日 トンカツ屋
って
そりゃー胃もたれもするわねー
3日間
ちびちびやけどビール呑んでしまったし…
そのせいか


吐き気酷いです
ついでに目眩まで…


昨日調子良すぎて
嫁と出かけてから気づく…


朝の お薬
降圧剤 リウマチの薬
更年期の漢方
全部飲み忘れ

こんなこと ココ最近全く無かったのに
まあそれくらい
調子良かったってこと


その反動か
今日の しんどさえーん

今日は寝ます
ひたすら…









でも
オヤジがパチ屋に行く時



"勝ったら夕飯は鰻か○○連れて〰️えーん
               ↑
                   高級寿司屋


ココでも
まだ言うか


外は あったかいのになー

昨日
2時半まで韓ドラ見てたせいかな〜
睡眠不足のせいかな〜


まあ
何にしろ
最近不摂生続きやったんで
バチあたりました笑い泣き

更年期やと自覚しろ!




2022年 3日目にしてダウン
ここに記す



長々と書いてきましたが
結局一番言いたいことはこれです


しんどい