おはにょーガーン




寒いー!!
三重0℃って
どう!寒いわ!
アカン
朝布団から出れへんタラー
三重は昨日 初雪振りました〜
いや
あたしが知らんだけで
もう降ったんか
知らんけど…
雪見ました(*´꒳`*).☃︎.'.
一瞬やったけど.☃︎.'.°


なーんか知らん間に
めっちゃ新しい絵文字増えてるやん
微妙なやつ…
浦島太郎状態
指差し なんでこんな 微妙やねん!
もっと可愛いの無いんかい!


今年も あとちょっとやねー
ていうか
ガキ使 せーへんのやて?
どうすんの!
何年かぶりに紅白見るか?
あー 楽しない悲しいガーン
て!めっちゃ つこてるやん↑


体調は
クリスマスも終わり〜
気にせんだらえーのに
あとちょっとで恐怖の正月や…
考えると
浮き足立ってます絶望 
ニュース番組で
今年も残りわずか!とか
言うの辞めて〰️絶望
世間がザワザワしてる分
あたしまでザワザワして
ドキドキバクバクしてます絶望
ただ
12月から1月になるだけや
って
必死に自分に言い聞かせてます
この必死に言い聞かせてる時点で
アカンのやけど絶望

絶望
これえーわ♪♪
まさにこんな感じ




うちの ヨジオこと
オヤジは
早々と 仕事納をし
もうずっーと
家におります…
あたしが仕事から帰ると
笑顔で 迎えてくれます…
ヒモみたいです

寒いし風強いしで
釣りにも行けず
ずっーと家におります
ほんまウザイです

正月休み長!笑い泣き


24 25 と
船の1級免許の更新に行き
試験終了
試験用紙を 出す時
一緒に行った友達は
教官?の先生に
"あんたもう合格やわ安心して"
言われたそうな〜

でも
オヤジの時は 
無言ゲラゲラ

今日
午前中に 電話が鳴れば
不合格
無かったら
合格な そう〜
果たして運命の結果は!
ひゃひゃひゃゲラゲラ

あたしは 
今日明日仕事で
29日
通常通り休みで
30日出て やっと休みです♪♪

仕事初めは6日からでーす♪♪


パタパタママは
めっちゃ忙しいので
ちゃんとしたブログは
え?ちゃんとしてる?
これが今年最後かな?て
感じですおーっ!


4月から始めたブログ
何やっても
三日坊主のあたしが
珍しくこんなに続いたのも
ひとえに皆様
ブロ友様の おかげであります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

励まし励まされ
ギリギリで 生きてこれました
ありがとう!

同じ世代の方々と
同じような悩みを
ここで
聞いてもらい色々アドバイスを
もらい
どんなに助けられ
どんなに 力になったことやら

顔も全然知らんけど
めっちゃ友達出来たって
思ってます!
ありがとう

更年期の話もやけど
アホなオヤジの
くだらん話も
聞いてもらって
どんだけストレス解消できたことやら
殺人事件起こさずにすみました♡
ありがとう〜

まだまだスッキリせん
体調やけども
ここで書いたことによって
陰にこもらず
明るく しんどいーーー!
思えるようになったかな
思います

年が明けることで
更年期障害も 明けたら
めっちゃ嬉しんやけど
それは
まだ なかなかかな〜

でも
この しんどいのも あたし!
思えるようになったんで
前みたいに 泣いたりは しやんかな〜
成長しました
ハイハイ歩く


また
年明け早々から
しんどいー!
ブログ書くかもやけどねー



その時は
また
よろ
しく









ほなパーチューピンクハート



また来年〜
愛