おはにょーガーン
ございます


寒いねー‪彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒュー


ずっと体調悪し!で
ずっとアメブロ見ずで
今日久々に
開けてみたら
コメント入ってて
返信めっちゃ遅くなって
ごめんなさーい
ここあきなこちゃーんえーん


あたしこういうの
めっちゃ気にしいで…
ほんますんません。°(°´ᗝ`°)°。



えっと
今日は お休みです
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ウレピー




雲ひとつ無いやん音符
めっちゃえー天気やのに
寒いな〜
でも三重は15℃まで上がるんよ
暖かい〜



今年も残り僅かやね〜



あたし
お正月恐怖症でして


3年前は
娘の子がインフルエンザで入院

2年前は
あたしがパニックで倒れて
救急搬送

そして去年は
息子の子が入院


ちょうど
ジャニーズのカウントダウン
見とる時で
嫁とノリノリで
酒飲んで歌いまくって


さあ!そば食うか!て
食べ始めたら
孫が 顔真っ赤にして
咳き込んで
呼吸おかしなって…


ヤバい!
そばアレルギーや!
アナフィラキシー

即救急車呼んで

なんせ
あたしら呑んでしもとるし
オヤジは毎年
大晦日 はよ寝て夜中から釣り行くし
睡眠薬飲んで寝てるから
使いもんにならへんし


入院になりました
今まで蕎麦食べてたから嫁も大丈夫やと
おもてたんやて〜急によおいで

元旦 昼
退院する 孫と嫁
下の子連れて迎えに行ったな〜


て話


だから
うち 毎年 正月
何かある


そういや…
あたしのおじいちゃん
小さい時に亡くなったんやけど
毎年元旦に
競艇場に行く!てのが
恒例行事で


競艇場で 興奮しすぎて
舟券持ったまま倒れて
亡くなりました…


笑ったらあかんけどわろて


ほぼ50年前やで えーやろゲラゲラ


ついでに
去年の元旦の釣り
桟橋で 滑りそうになって
手すり掴んで
肩外れて
自分で 入れて
それから ずっと肩痛い肩痛いって
ブツブツ言うとる
オヤジもやなゲラゲラ


今年も何かあるのか…


そう思うと
正月が怖い笑い泣き
もう今から ドキドキバクバク
しております


はよ正月過ぎてくれ〰️

前は正月前は嬉しくて
ワクワクしてたんやけどな…


でも
長ーい 休みは嬉しいピンクハート
まあ ほぼ毎日嫁と遊んどる
だけなんやけどなねー





さてと

最近の オヤツコーナーです
いつ出来た!そんなコーナー!ポーン



あんまりやったな…
顎関節症の人は危険
顎外れるかとおもた
1口食べてオヤジに やった!
要らんものは全部オヤジ行き〜


めっちゃ美味しかった〜♡
これは最高!
食ったんオヤジ( ˙³˙)
凍らして食べるみたい〜
えー食感や
by.オヤジ



はあ〰️
掃除機かけやなアカン…
わかってるのよ〜
洗濯機も
終わりましたー!!
ピーピー
鳴ってたよ〜さっき〜
わかってるのよ〜
わかってるんやけど
動けません
まだベッドの中です
くどいけどパンイチなもんで…



















さあ!やるかー!



動くわ……




ほな またあとでパー
あとでなんや!