ぐっども〰️にんぐ〰️ ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


めっちゃ良き天気太陽音符



7時23分の空音符


朝起きてびっくり!
東京 埼玉
めっちゃデカい地震あったんやな

大丈夫ですかー
怖いな
夜の地震は 不安でしかない...

そんなに被害無かったみたいやらか
良かったけど
交通機関はめっちゃクチャ
影響ありみたいやけど
まだ余震も続くみたいやで
気をつけて下さい!



この間は青森
この間は岐阜
デカい地震が続いてて
怖いな...


三重も
南海トラフ地震が

「2035±5年で必ず起こる」
みたいな事
言われてるし...
怖いー!
あたしまだ生きてるやん!
60や70代で
避難生活とか嫌〰️えーん
ヨボヨボやん...


アカンアカン!
考えたらまた不安が募る
変な妄想は
辞めましょう
ニヤニヤの妄想のみ!キッパリ





ぶちゅーぶちゅーぶちゅー





今日は 良き天気のせいか
オヤジが掛けた

"大潮開けたら良くなる〰️〰️"
催眠術のせいか


比較的いつもより楽な
太陽


多少の 腹動悸バクバク
肩震えガタガタは あるものの
え?てくらい
吐き気が 少ねぇ〰️ゲラゲラ


たいがい 何か産まれるんか!
てくらい
悪阻が酷くて〰️ねーゲラゲラ


今日は 朝から
ちーこいパン2つも
食えたしよぉ拍手
最&高音符






パンパンコーヒー




地球グミ🌍って知ってますか
うちの孫らが
ずっーとずっーと
前から
ずっーとずっーと
欲しがっとるグミ


ネットで娘が買い
やっと口に入りました!


食った瞬間

"ゲロまず"

終了...




1600円なり〰️
ぼり過ぎやろ!!

次は 嫁が鼻膨らまして
ビレバンに走って買いに行った
グミが


こちら


目玉グミ目


あの〰️
YouTubeやTikTokで
孫らの気持ちを
煽るのは
辞めて頂きたい...札束
貢ぐBBAの身になって
頂きたい...札束


あ!そうそう
娘の子の誕生日が10月23日
なんやけど
なんと!
うちのオヤジと同じ誕生日ウシシ


オヤジは

"俺と同じ誕生日やったらいいのに〜"
娘が臨月の頃言うてて
あたしは
心の中で

"あほや 同じ誕生日やったら
お前は一生無視されるぞ"
ゲラゲラ


やっぱり無視されてますゲラゲラ


今年は嫁の新築の家で
パーティです
じじぬき


なんの話やねん!


では ガタガタブルブルで
仕事しまーすおいでゲラゲラ






ほなパー爆笑