おはよ〰️ございます(´ε` )♡


昨日は いっぱいのおめでとう
コメント
ありがとう!♡で
やんした!


不良BBAは 
嬉しゅうて嬉しゅうて
涙ちょちょギレました〰️


52歳の誕生日が1番
いい思い出に
なりました(◡‿◡ฺ✿)
ほんまに𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


更年期の出口に1歩近ずいた!
森高千里と同い年!
魔性の年齢!
コメントより...

これを胸に刻んで
1年生きて行きます!
きっぱり





9時23分の三重の空
どんより( ب_ب )☁️


三重は台風の影響は
あんまり無いみたいやけど
明日は天気
    悪そうやね...

あたしの体調ですが


人間と言うのは
凄いもので


1番左が 週末
2番目が昨日くらいで
今日3番目くらいの
体調です
知らんがなねー




紅葉紅葉紅葉



昨日仕事サボってまで
釣りに行った
うちのオヤジ!
あ!またオヤジ話でーす
申し訳ない


「ひゃ〰️波高すぎ〰️」
昼に帰ってきたん
やけど
わかるよな!行く前から!
毎回行く前に
177電話して
波の高さ聞いとるくせに
今177掛ける人多分オヤジだけ
ちゃう?
The昭和


たっかい!ガソリンつこて
海にまきに行っただけ
手ぶら
帰ってきて 発した言葉


〝俺マグロ釣りの大会出るわ!〝
またきっぱり


あなたは どこにいくの〜♬︎*.:*(ノ´0`)ノ


話によると
そのマグロの大会
1番デカいマグロ釣った人が
優勝なんやけど
参加費が
なんと


10万札束


あたし口(・◇・)💧


オヤジ
〝アホか!優勝賞金 参加費総取りやぞ〝


誰か殴ってこの人の
目覚ましてやって貰えませんか...
フルボッコでも構いません


優勝したらな!優勝したら
それは凄いけど
あんた誰!
松方弘樹か!


参加人数だいたい100人くらいとして
優勝したら1000万札束札束


ひや〰️〰️
夢のまた夢〰️〰️
10万捨てるだけ〜´ ³`°) ♬︎*.:*


10万出したら
高級寿司屋で腹いっぱい
大トロ中トロ〰️て
食えるわ!
お釣りくるわ!んなろー!


素晴らしいクルーザーで
くる人ら多数の中で
オヤジはオッサン連中と
 漁船で挑むらしいꉂꉂ(ˊᗜˋ*


〝綺麗な姉ちゃん連れて来る奴らに
負けるか!〝
張り切ってます
そうだ!そうだ!あたし乗ろか?(*≧艸≦)



行くんかい!!



はあ...


夫婦2人になると
気楽なもんよ...





ほなおいでえー
急に?



だって...ため息しか
出やんのよ...


あたしゃ今から病院巡り...
オヤジはまたまた
餌やりに…‪🎣‬





ほなおいで笑い泣き札束
くどい