こんにちは〰️パーてへぺろ





快晴☀️.°
雲ひとつ無いよ〰️


今日は秋分の日🍁
世間の人は 
お休みブルー音符
でもあたしは仕事⤵︎ ︎
つもりやったんやけど...
サボりました!!てへぺろ


サボり
不良ですグラサン


いや〰️不良じゃくて
体調不良です


昨日の夜吐き気MAXで
もう朝起きる自信ない〰️て
思い
即連絡
ほうれんそうの【れん】


OKもらい
ヤッター!明日休みやー!
思った瞬間


なんてことでしょう〰️音符  
胃がスっ〜と
楽に音符
どんな吐き気止めより効く
やっぱりストレスやー!!
コロナ騒ぎあって
まだあの上司おりやがるしー!!
10月からになったんやけど
あと1週間 
なげ〰️笑い泣きガーンアセアセ


ことで今日休み
ふふふ
朝起きたら
まあまあ調子良いしハート
でも朝はいつも調子良いのよ
あたしの場合
夕方から 吐き気が...


たぶんオヤジが帰って来る
せい...

 
あたし基本オヤジのこと
フルシカトなんやけど
オヤジ
無視されとるん知らんのよ
かわいそうに


だいたいあたし夕飯食べて
お風呂入ったら
イヤフォン付けて
韓国の世界に入る
イヤフォン付けてても
オヤジの声は聞こえるんやけど
聞こえやんふり〰️ゲラゲラ

あんまりしつこいと

んあ?
て聞いたるんやけど
大抵聞こえやんふりゲラゲラ


昨日もあんまりカモてもらえやん
せいか
1人で

゛ホクホクトウホクホクトウナタグモヤマヘイケ〰️゛



.......









まあそれも無視なんやけど⤴︎ 


うちのオヤジ
顔が顔面凶器のせいか
孫ら小さい時は
全然懐かんし  
オヤジが抱くと泣くでゲラゲラ
孫らからも無視されゲラゲラ


でも最近大きくなったでか
顔面凶器に慣れたんか
孫らも懐くようになって


゛じい〰️ばいば〰️い゛
て言われてニヤケとる
やっとカモてもらえて



今や孫にしかカモてもらえやんの
やで
大事にしろよゲラゲラ





おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん



この間のドック
最後の総合診断で
先生に


心電図が
普通の人は1分間に.......
り♡さんは1分間に50.........
まあ様子見で.......


先生の腕毛を
ガン見してたから
全然聞いて無かったんやけど
何やったんやろ〰️
知らんがな



51年生きて来て見たことない
剛毛
どうでもえ〰️



コレステロールがヤバい
初めて引っかかった...オヤジは常にやけど


チーン




去年100くらいやったのに〰️
まあ更年期のせい


そ...そうよ、そう
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

お酒も飲んでないし
アイスは食うけど


まあギリセーフでしょ笑い泣き





今日から青汁飲むかー!
オヤジの時は無視やったけどゲラゲラ



ほな薬局でも
行ってきますおいで笑い泣き