おはよーございますパーえーん


空は こんなに青いのに音符
あーそれそれ音符



そんなに晴れてないや

あたしの心はグレーなの
あーそれそれ音符


あんにょん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


言います!弱音吐きます


しんどぃ...
見にく...


大きな声では言いたくないけど...

しんどぃ...

ここ最近で1番のしんどさ...
どうした!


韓ドラ観ても頭に入らんし
朝からも観る

途中で止めて ため息( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
この繰り返し


今太陽の日を浴びに
外に出てって
思って出たら たいして
おひさん出てないし


とりあえず 薄らの日の下で
ブログ書いてますおいでショボーン 


書き出すとちょっと落ち着くね 
不思議音符


いつも通りの
吐き気がMAX 
プラス ざわざわドキドキ
バクバク
ぐるぐる(𖦹_𖦹)🌀


月曜日やからか
はたまた 台風のせいか
ざわざわが 怖いおばけくん


ちょっと落ちると
元気やった自分をすぐ忘れる
元気な時は 不調のこと
すぐ思い出せるのに


月曜日は嫌いやー!えーん


でも 家にじっーとおるんも


仕事も嫌 家も嫌って
じゃあたし


何処に行ったらいいんよーー!おいで笑い泣き


誰かのお家に
行っていいですかーおいで笑い泣き


しんどいしんどいしんどい
しんどいしんどい
しんどいって


100000000回書いたら
治らんかなー
そんなおまじないないかなー



朝から しょーもないこと
書いてごめーん



不調の大波に飲まれやんように
サーファーになった
つもりで


仕事行ってきまーすパーえーん






ほなサーフィン








書いてたら ほんまちょっとだけ
落ち着いてきたよ!
読んでくれて ありがとう





ほなバイバイ照れ