ฅ(*´꒳`* ℝ . コンバンワァ𓂃𓈒◌𓐍

今日も暑かったなーパー笑い泣き太陽アセアセ


体調は大丈夫ですかー!
生きてますかー!
あたしもギリギリ生きてまふ!


新潟は39度やったらしいな太陽太陽
新潟の方しんどいなー!
大丈夫ですかー!


ほんまどこまで気温上がるねん!


暑い!









暑い!









暑い!











あぢぃー!

死ぬわおいでえー


今日は ざわざわバクバクで
どうしようもなく
しんどい


ジトジト雨降りのせいやな
蒸し暑いちゅうねん!


ミストサウナにおるみたいやった...








身体の調子の悪さで天気がわかるなんて
石原良純もびっくりやなあたし拍手キョロキョロ


不調に目向けたらあかんて
わかっとんのに...
まだまだやな...


ていうか!いつ抜けるんですか!
更年期!プンプン


ほんまに毎日毎日バクバクしやがって!


テレビとかで更年期やら自律神経やらの
言葉に異常に反応して

なになになに?て
見ると


そんなんもう知っとるちゅうねん!
こちとらもう調べまくり過ぎて更年期アドバイザー並よ!



他に何か更年期に良きこと
ありませんかーパー笑い泣き


2月の末くらいからずっーと続く
ゆるーい吐き気


船酔いのような ん〜悪阻のような


確かに 息子妊娠中 こんな感じの
吐き気やったような...



これは ほんま治らん!えーん


妊娠中もそうやったんやけど

例えば... 走っとる車のタイヤから
ゴムの匂いがしてくるような...
実際してないんやけども...


匂いに敏感になって
ゆるーい吐き気が続く...


これがほんましんどい
やでビールが飲めやんのよ〜えーん生ビール赤ワイン


はよ飲ましてー生ビール
夏が終わってしまうーえーん生ビールやしの木ひまわり


去年の今頃は 毎日毎日
明けても暮れてもBBQしとったのに〜バーベキュー真ん中バーベキュー右




はあ〜つまらん






生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン日本酒生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン日本酒生ビールシャンパン赤ワイン生ビール




今年もコロナ野郎のおかげで
なーんも楽しいことの無い お盆ぼんおばけくん


チビーズの園では
今年はプチ夏祭りがありました!


保育園最後の夏祭り祭カキ氷花火


コロナ野郎のせいで 
一家族 2人までやから ジジババは
見に行けませんショボーン
外やのになー!
オリンピックはしとるのになー!


嫁から写真が送られてきました




最近ゲームセンターで

太鼓の達人めっちゃやってたんは

これでしたーおいで爆笑ドラム



そろそろマイバチ買わされそうですガーン







ほなおいでガーン




明日休みよ〜
休みの前の晩は 毎回酒盛りやったのによ〜
なんだよ〜あたし〜


ほなおいで笑い泣き生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン