おはよーございますパー爆笑
生きてます!


雲多めですが爽やかな朝でございます爆笑太陽曇り








2回目ワクチン無事終了
コロナに負けない最強の女になりました拍手プンプン


いっぱいコメントありがとう!
病院で読みながら


めっちゃ励みになったし
バクバクざわざわ気にせずに
待てました!
騒ぎ過ぎてごめん...

ほんま感謝♡♡




副反応は... 
大きな声では言えないが...小さな声では聞こえない...
byサブローシロー













なーんもありませんおいでチュー
どや!!
悲しいが細胞までBBAでした...ばんざーいえーん 
                                                     泣くな!




昨日の夜
何回も熱測るオヤジとあたし!
オヤジ7度5分...
あたし...


こう言う写真インスタでよく見るけど
普通は熱ある写真よな笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



じゃあ!副反応は?と言われれば
1回目以上に!


誰か肩パンした?


って思うくらいの
腕の痛さ!



もうな〜めっちゃ痛い!左に打ったんやけど
左あんまり使わんと思って...



うちトイレットペーパーの位置
座って右側なんやけど


左手使うんやな〜 紙引っ張る時
そんな軽いのに...
それくらいも激痛えーん


それと頭がめっちゃ痛くて
激痛で目覚めた〜


孫悟空の輪っかハメられてる感!
ガンガンガンガンえーんハッ




これも副反応か?
ただの頭痛か?よーわからんけど...



オヤジは前回
長年の50肩が 全然痛く無くなったんやけど


今回も 肩ブンブン回ってます〜
1週間くらい回るらしい〜



とりあえず接種終了した方もこれからの方も
ご参考に〜 なるかー!



今日から8月パー爆笑太陽



まだまだ暑くなるよ〜アセアセ
身体壊さんように 


頑張りましょう!
ファイティン!



ほな!良き日曜日をパー爆笑

















あ!昨日のアクセス数見てびっくりびっくりハッ




怖くない!?
怪奇現象ちゃう...
みんな どっから見たん...
あたしだけ?



ほなおいでガーンガーン



追記... アクセス数直ってました笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)