今?今は仕事中です あたし結構自由な
       仕事してるんで 案外暇なんですおいでえー
           携帯も自由やし休憩時間とかも
    決まって無いし 復帰直後はバタバタやった
             けど慣れてしまったら余裕よ!
           だから復帰しやすかったんさな〜
         




               どうもお疲れ様ですパーチュー



                          今日の空
        ちょっと待ってよ〜外行って撮ってくるわ!






               

        今は晴れてるけど 雨が降ってきそう☔




     でも三重はそろそろ梅雨明けしそうです


        今日の体調は 動悸はいつもの通り
           睡眠不足以外は 特になしかな




   ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰









            これ知ってますかおいでえー
         知ってる人は知ってるよね〜



 前に息子らとみんなでワイワイやったんやけど
      
        「うん!聞こえる聞こえる!」

        「はいはい!聞こえる聞こえる!」

        「全然余裕!聞こえる聞こえる!」


           で 14000Hzになった瞬間 

                       無音…

           オヤジとあたしは無言おいでえー


       子供らだけ
         「はい!はい!聞こえる聞こえる!」


    あたしが何も言わんだら
          「母ちゃん!聞こえやんの!え?
                うそやろ!まぢで聞こえやんの!」


            て 笑い転げる 我が息子えー


   「この音やで!この音!まぢで聞こえやん?」


         ケラケラケラケラケラケラ(ノ∀≦。)
                   くどいし笑いすぎえー


    
       不思議やよなー! なんで聞こえやんの!
               年齢で聞こえやん音って
          そもそも何? そんな音いる左差しえー


         でもあたし〜49歳以下の12000Hz
                 聞こえましたーパー爆笑
                            ふふふ


                  4の数字だけで嬉しい年頃チュー



    段々言われて嬉しい年齢が上がってくるって
                          悲しい…


        38くらいん時は30代前半に見られと
                          嬉しいしピンクハート


        50代になると49でも嬉しいパーチューピンクハート


     90になったらやっぱり89が嬉しいのかキョロキョロ


                     


 あほなこと言うとらんと仕事してきまーすパー








                       ほなパー爆笑





    雨降ってきそうやで洗濯物は部屋干しに!
    て言うあたしはガッツリ干して来てますえー

            シケやんだらギリいけるパー爆笑
                          Theズボラ

        

     
                   ほなほな良き午後をおいで爆笑