電車乗ってプチ旅したせいか
          ベッドに入った瞬間の寝落ち
         中途覚醒無しで 朝の6時半まで
       ぐっすり〜で 夢もあんまり見ずに
                     起きれました!  
        でも首が痛い寝違えたあたしえー






                        今日の空☀️.°

           


         今日も三重は晴れましたパー爆笑太陽



          なんでお前こんな月曜日の朝から
          呑気にブログなんか書いてんねん!
       仕事はー?サボったんちゃうやろなー!
             て 思ってるでしょうな〜えー



                実は実は あたし休日は
          日曜日&月曜日でして〜その代わり
               土曜日は仕事でございます!



            自分で休日決めらるんやけど
               基本日曜日と 後平日どれか
            土曜日なんか休日したもんなら
            土曜日と日曜日休みの怪獣共らに
         せっかくの貴重な休日を乗っ取られる為



                   敢えての1日づらしで
                あたしのほんまの休みは



   今日(月曜日)なんじゃーパー爆笑




                   イヤッッホォォォオオォオウ!!チュー

               これぞ休日1人を満喫ピンクハート

                    今日の体調はー!

       久々に1人休みのせいか動悸激しめ
        ざわざわ襲って来そうな予期不安
      書いてないと落ち着かんようなドキドキ
              やばいです久しぶりにショボーン



          1週間の仕事終わったせいか昨日
         はしゃぎすぎて 食べすぎたせいか
        明日から又仕事始まるんか〜て思う
                 気持ちからくるんか〜


          あ!あたし更年期真っ只中やったな!
                しゃーないしゃーない!
                  がんばれ自分おいで爆笑 


       ほんまにアップダウン激しいな〜おいで笑い泣き
                 こやつほんま手強い!



    




            突然ですが 嫁の話しますえー
    
    ウチの嫁  お嫁さんと仲良いな〜て感じの
      コメント良くもらうんですが…仲良いん
           じゃなくて   もう 娘なんです!


    てカッコイイ感じで書いとるけど 嫁と息子
      中学から付き合いしてます!嫁が中学ね〜


   息子もやんちゃで ある日あたしが家に帰ると
                           自転車が
               道いっぱいにズラズラと…

   
    腹たって 息子の部屋に行きドア バーン!て
        開けたら 女子男子がゴロゴロと!


    「こらー! お前ら遊びに来るのはえーけど
              チャリちゃんと並べろー!ムキー


    てめっちゃキレてその後見たら綺麗に並んで
       たな〜 で1人帰り2人帰り…てしてたのに
    ずっと帰らん女の子1人…   んキョロキョロて思って
              息子に聞いたら 彼女や!と


    いやいや〜彼女はえーけどなんで帰らんのや
     て思いながらも いそいそと飯運ぶあたし


     で、あんたなんで帰らんのや?て聞いたら
       お母さんと掃除機で殴り合いしたらいえー
                要するに家出ってこと!


       それ聞いたらこのままじゃあかんから
         彼女のお父さんに連絡して そしたら
    お父さんもウチで預かってもらった方が…
      落ち着くまで… みたいな感じやったから〜


     ウチで預かります!ってなったんよおいでえー
      

      それからは 行きたくない!て言うこいつを
     朝起こし 車で学校に送り! 学校終わったら
          迎えに行き! 必ず卒業させます!て 
       お父さんに約束したから 必死やったな〜



        卒業してからも デキ婚なんかしたら
      両親に悪いから 息子が20になるまでは
       あかん!て言うて ちゃんと20の成人式
    終わった後 籍入れて ウチの嫁になったん


     1回別れた時は 息子よりあたしオヤジ娘の
       ほうが 落ち込んで あのオヤジまでが
             ちょっと半泣きやったえー
     娘と どうしたらより戻るか作戦練ったりな



  だから ほんまに嫁は 娘ピンクハート 息子と離婚したら
     息子と٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイしたいくらい


       オヤジと息子は全く同じ性格やから
    嫁の苦労がわかるのよ〜 悪口の言い合い!



     そんな嫁 初めは 
         「米洗って炊いといて〜」て言うと


      右手にスポンジ持つような子やったけど
        今やワンオペで(息子なんもしやんえー)
    2人のやんちゃすぎる子供らと日々格闘する
        たくましいママになりましたー!


         今年の12月でウチに来てから10年
            彼女は25になりますおいで爆笑


     昨日電車の帰り 息子らが引っ越す家が
                 見えたんやけど…
     寂しくなるな〜 ずっと一緒やったから…
       来月 引越しです…車で10分おいでえーん




     長々ズラズラと思い出話書いてたら
    なんかドキドキが治まってきたかもやチューピンクハート



   ありがとう嫁 ピンクハート息子と離婚せんといてな
      オヤジ2号の面倒はごめんでーすおいで笑い泣き




                       ほなおいで爆笑


      








    





        あ!嫁あたしのブログ読んでるからな
                あんまり言うと調子乗る







                     ほなおいでえーアセアセ