おはよーごさいます♡
仕事休みなんやでゆっくり寝とれば
いいのに 休みが嬉しすぎて
小学生のように朝早くから起きてしまい
オヤジも釣り行ってすることないから
起きた早々から愚痴ろう!て
ブログ書き出したアラフィフ女子の
          あたしですパーえー







昨日はびっくりやったわ〜
久々にリアルな夢見たんやけど
内容は全然覚えてないけど


  みやこさ〜〜んえーん


て泣きながら起きた!

キョロキョロ

みやこさんて誰?
全く知らんし でも半泣きやし
どんなストーリーやったんやー!
気になるキョロキョロ


はあ〜目覚め悪!



               てことで今日の空パー爆笑

          




晴れたよー!

今日は娘の新婚旅行なんです♡♡
車で1時間もかからん近場の温泉なんやけど

晴れましたよ!パー爆笑太陽

再婚したから雨女卒業したか?

昨日 娘に会ったんやけど
明日晴れそうやん!て言うたら

   「やろ!ずっと楽しみじゃない!
             って思って今日まで来たからなえー

だそうです…そこまでして…
努力が報われました!
行ってらっしゃい♡♡





    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




愚痴らしてもらってもよろしいおいでえー

またオヤジの話なんやけど
      またか!またかやよな〜

やけどオヤジと2人暮らしなんやもん
オヤジしかおらんのやもん

腹立つのオヤジしかおらんやーんおいで笑い泣き
     みんなも子供ら巣立ったらよーわかるよ…
       

ウチのオヤジ
母子家庭で育ったんやけど
母親がずっと働いてたから
ばーちゃんに育てられたらしい
いわゆる ばあちゃん子!


今でもばあちゃんの意見は絶対なん!
               97で死んだんやけど…


まあなんかあると

   「ばあやんが言うとった!」て連呼

お風呂入っても
洗う順番は絶対身体から!
     それは別に良いやん
何故かと言うと 頭最初に洗うと
冷えて風邪引くから!


そのお風呂も絶対寝る直前しか入らん
何故かと言うと風邪引くから!

仕事から帰ってきても
寝る前まで風呂入らん
        汚ねぇなえー


昨日も今日行く釣りの準備で
めっちゃ汗かいて 帰ってきたのに
寝る前まで風呂入らん!


この間 めっちゃ雨でずぶ濡れになった時
しゃーなしに 即風呂行ったら
次の日

  「やっぱ風邪ひいたわ〜だるいもん!」て

子供か!
えー歳からげたオッサンが
はよ風呂入ったくらいで風邪ひくかー!



ばあちゃんは子供の頃の
あなたに言うたんですよー
50近いオッサンに言うとるん
ちゃいますよーおいで爆笑


あ!そういやコロナ全盛期の頃は
パチ屋行くたび
帰ってきたら 玄関前で
全部服ぬいで 裸で入ってきて
即風呂行ってたけどキョロキョロ
     そこまでしてパチいくなよ!

         風邪引いてないやん!
           自分都合やん!








あと 孫がしゃっくりしだすと

      「なすびの色は?」てずっと言う

孫が   「紫!」て言うと

それで治る!ばあやんが言うとった!


孫    「ヒクッキョロキョロ


    止まってねぇおいで爆笑



で、1日前にコロナワクチン打ったオヤジ

「ワクチン打ったら肩痛いの治ったんやけど」


出たよ!また訳わからんこと言い出したよえー


今年正月からずっと痛い痛いって
結局なんもなくて
脱臼が50肩に進行しただけやん爆笑
てなったケガ

毎日湿布で誤魔化してたんやけど
昨日そんなアホなこと言い出して

  「んなアホな〜ワクチンで
                   50肩治る訳ないやろ〜」


て アホ扱いしとったら


         なんと!パーびっくり


昨日のコメントもらった中に
50肩治った説がありましたー!


テレサさんありがとう♡♡


てことで オヤジに あるあるらしいよって
言うたら

     「ほらな!やっぱり!お前は絶対俺の
                言うこと信用しやん!」て


腹立つドヤ顔で言われましたえー









                       ほなパーえー











           あ!穴掘り手伝って貰える方
            結構な人数集まりそうです
      シャベル持参ですので忘れずにおいで爆笑






            ほな〜良き日曜日をねおいで爆笑ピンクハート