今日はめっちゃ晴れたな〜☀️.°
朝の眠たいのには全然慣れず
毎日毎日睡魔と葛藤しながらの仕事
でもなんとか 1週間行けたよ
                ふふふのあたしチョキ爆笑


      






                        今日の空☀️.° 


           









 
             久々晴れたよ三重県OK爆笑




暑いけど やっぱり晴れるといいね(*´◒`*)




                        昨日の空えーん

           

        娘のインスタのストーリーから拝借

昨日昼2時頃 真っ暗になったと思ったら
めっちゃやばい雷えーん雷ガーン



           

                   で!



なんとかかんとか1週間仕事行けました拍手爆笑
週末の休みの嬉しさ♡♡
ドキドキバクバクは相変わらずやけど
必死やから紛れてます!


なかなか仕事と家事がいっぱいいっぱいで
ブログ見る暇も書く暇もなくて
つまらんえー



                    で!えー



今日は ワクチン接種の日!
朝9時からですパー爆笑


昨日はオヤジがワクチン打ったんやけど

オヤジは 打った瞬間 頭痛がして吐き気がしてって
めっちゃ大袈裟に副反応の話してきて
あたしがビビってたら


    「あ!お前は大丈夫!51やでおいで爆笑

        は?

    「51は副反応は出やんらしいよ!」






    「47と51と さほどかわらんやんえー

            て言うと
       
    「50過ぎたら急に変わるらしいニュースで
                                言うとった!」





  50過ぎたら副反応出やん(年寄り)て
               ニュース見た人いますかー!おいでえー



オヤジ今日大事をとって仕事休み
とってたんやけど大袈裟


あたしがワクチン打って帰ってきたら
ニヤニヤしながら

       「どうやった?」て


で、あたしが

       「別に〜特に何も無い」て言うたら


       「ほらな〜笑」やて!



   は?腹立つわ!このハゲプンプン


  「お前帰りに熱出た場合の薬もらった?」て
           聞くから

    「もらわんだよ」て言うたら


 腹抱えてワロトルえー



         このハゲ埋めていいですかおいでえー


打ってから15分待機して帰るのに
オヤジは30分 待機させてもらったらしい
帰り道何かあったらあかんで!やて恥ずかしい奴


今日は朝から熱あるやら
下痢やら めっちゃうるさい!

    「お前はえ〜な〜50過ぎとるで〜」

て そこ強調してアホくらい言うとるえー




    2mの穴掘るん手伝ってもらえませんおいでえー








                       ほなおいでえー









  


               オヤジの中で犬も猫も
                  足は2本みたいやなチョキキョロキョロアセアセ










                         ほなおいで笑い泣き