(´0`)ふぁ~眠い〜
毎日毎日適当に起きてたツケが
今になってきいてきたー
眠過ぎて思考回路が回らなーい!
とりあえず睡魔と戦いながら仕事してます







          あ!どうもあたしですおいでえー




                     今日の空!て
            まあもうえーか昼やしえー




三重は雨予報やなかったのに
めっちゃくちゃ土砂降り⋆̩☂︎*̣̩です傘



        もう2日目です仕事チューピンクハート



           

                  やっぱり空爆笑傘






ふふふ あたしもう仕事2日目です拍手爆笑
                                    何回言うんや!
感想はー

んー

んーー

んーーー







        




                      楽勝チョキ爆笑


1日目はドキドキバクバクやし
何からするんやっけ?

キョロキョロ

ここはどこキョロキョロ

あたしは誰キョロキョロ



みたいな感じやったんやけど
今日は もう勘が戻っていい感じピンクハート


        

              真っ白なタイムカードチューアセアセ






相変わらずの動悸バクバクやけど
家におっても会社おってもバクバクやしな〜

ざわざわは めっちゃ仕事に集中しとるで
忘れとる〜

流石に昨日は死んだな〜おばけ
ヘロヘロやった〜
         (昼までやけどなえー)




あ!それと今日上司に
       ボーナスの明細もらったー!
                


                           めっちゃちょっとやけどな!
                       (文句言うな!あるだけマシえー)






何が!て毎日眠たい!
朝決まった時間に起きるって
ほんましんどいな〜 その勘だけがまだ掴めん!


で 帰って夕飯しやなあかんやろ!

おいおい… 女の人てすごいやん

家事もして仕事もして
出産もして子育てもして





そりゃ一旦落ち着くこの年頃に
具合悪なるはず


休ませてくれおいで笑い泣きアセアセ





仕事帰ってきて
          夕飯出来とる お風呂してあるなんて

めっちゃいいやん照れピンクハート





















   

      誰かあたしに嫁下さいおいでチュー







あああ〜
もうちょいしたらウチの伝書鳩が
時間キッチリに帰って来やがるから
夕飯しよか





           ほなおいで笑い泣き 明日もがんばろ♡















              あ!今日は七夕流れ星やな爆笑
               この天気じゃ無理やな〜















  てか天の川って童話以外で見たことねぇえー
           





                        ほなおいでえー