おはよーございます!
三重はまあまあ晴れてる?いや曇ってる?
昼からは雨かもな〜て!毎回毎回天気の心配
するのはBBAになった証拠やな〜と
改めて感じる今日この頃のあたしですパー爆笑




                          今の空えー

           



            梅雨時は今の空て書かんとな〜
         天気がコロコロ変わるからなおいでえー







さあ!!  あたし


  出勤とやら!をします拍手爆笑
                                   (大袈裟なえー)


(。・о・。)わお!

久々に言うたわ〜出勤!どうよおいで爆笑
大丈夫かよ〜


とりあえずは昨日の夜
9時には寝床に入ったけど
緊張のあまりなかなか寝れず(子供かえー)


動悸なんか緊張なんかわからん
胸のたかなり(初恋かえー)


まあなんやかんやと
緊張MAXで起きましたよーあたしキョロキョロアセアセ


絶対会社行ったら

    「りかちゃーん大丈夫やったー?」

     「もういいのー?」

     「しんどかったら言うてなー?」


の返事のシュミレーションは
頭の中で100回はしたし〜

プロテインもカフェインレスコーヒーも
会社用に こーたし〜

あのさ〜どこ行くんや?てくらい
カバン パンパンなんやけどおいでえー


今日はオヤジが仕事休みなもんで
送り迎え付きのVIP対応で出勤しますピンクハート
                    (昼までやけどなえー)





                      ほなおいで爆笑











                  あかん!身体重い!
                      カバンも重い!







             いってきますよーあたし拍手爆笑
                             はよ行けよ!






  


                       ほなおいで爆笑