お久しぶりでごさいますのございます!
今日はカラッと晴れたせいか
さらすヴぁてぃさんのエネルギーが
届いたせいか 
まあしんどい日はずっと続かんわな〜て
感じで 今日は元気ですあたしパー爆笑





                        今日の空照れ

           


                ひっさびさの晴れOK照れ




ひっさびさのあたし拍手爆笑



みんな…   ほんまにありがとう(っω<。)
めっちゃコメントに励まされました!


しかし吐き気でなかなか携帯が見れず
返信はでけへんだけど
『ありがとう』の 念   ๛ก(ー̀ωー́ก)は
送ってたんやけどな〜

届いたかな〜おいで爆笑



昨日はひっさびさの外出

うちから駅まで 歩いて数分やから
電車に乗ったことのない
チビーズを連れて 
2駅先まで 行こかー!ってなって〜

あたしの治療も兼ねてえー


       



    「今日はめっちゃ楽しい日や〜」


て言うチビーズ爆笑

あたしも やばいかな〜て思いつつも
案外全然平気で〜

夜は お好み焼きを食べに行って
腹いっぱいのクッタクタで帰宅



で 思ったんやけど
ここ何日ずっとしんどくて
家でジーッとしとって
頭ん中ぐるぐる不安と 吐き気と
ドキドキバクバク オエー!で
おったのに

こーやって 外に出ると
案外平気で〜 
クタクタな疲れも 心地いいって言うか〜


 で 考えた結果!

仕事復帰しよーって思いました!


ありがたいことに
会社は あたしが不調なことみんな知って
もらえとるし〜

あかんだら又休めばいいやん!て
言ってもらえたんで
そんな気持ちで!

倒れたら救急車呼んでもらったらいいし
そんな気持ちで!



いつも思ってたんよ〜

ドキドキバクバクしとんのに
血圧高いのに
仕事に行っとる
ひなちゃん SORAちゃん ぽこちゃん
すごいな〜!て


ひなちゃんが 仕事休んだらもっと
しんどくなるかもやで
気紛らわしとる!って言うの
今すごいわかるんよ〜


やから あたしも仕事戻ります!
またあかんだら 休みます!


休職して 4ヶ月…
初!専業主婦になって思った〜

あたしに専業主婦は無理ですパーえーアセアセ


専業主婦の方
ほんま尊敬ですOKえーアセアセ


あの!くそオヤジの帰りを
ただただ待ってるなんてー!
泣きです
ごめんなさーいおいで笑い泣き



『更年期障害』

しんどいけど 死ぬ病気じゃない!
パニックも 怖いけど 死ぬ病気じゃない!


いつか まあこんなもんや〜
あたしは こんなもんや〜て思えるはず


そんなグダグダで がんばってみるわ〜おいで爆笑





                    ほなおいで爆笑










           あ! 6月のカレンダーめくって
                置いてあったら またオヤジ

























     





         女の子と「ワン」て書いてあるで
                       たぶん犬ガーン







                  犬好きのみなさん
                ごめんなさーいおいで笑い泣き








         

                        ほなおいで笑い泣き