こんにちはー(´O`)
今日は雨予報やったし 台風も発生したから
って 絶対オヤジは家におるパターンやと思たら 
なんとびっくりルンルン
雨でも 明日は釣り行くでー!と言う
オヤジが ステキに見えたので
ゆかりおにぎりを2個持たせ
満面の笑顔で夜中2時に見送り
大の字で眠りにつき 
爽やかな朝を迎えましたパー爆笑

                       雨やけど傘えー



            


                 毎日同じ感じの空えー











イヤッッホォォォオオォオウ!!爆笑ハート


雨やけどオヤジがおらん日曜日
それだけで こんな天気でも
テンションあがるぅ〜チュー




神様     ありがとうおねがいキラキラ


       (初めてピンクつこたおいで爆笑)




今日は嫁チームは実家にお泊まりに
行ってるんで娘チームと
モーニングパンコーヒー

       




えー傘やし ブラブラ買い物に〜♩¨̮⑅*♡




            




まあ何か この子とおるとずっと雨
うちの娘  あめ傘ガーン女なんえー


学生の時からイベント事は全部傘ガーン
それも土砂降り



  「日曜日海行こかー!」

言うたら傘ガーン


    「BBQしよかー!」

て 盛り上がったら傘ガーンえー



晴れの舞台 成人式も土砂降り傘ガーン笑い泣き



1回目の新婚旅行も
行くまで 雨降ってなかったのに
着いた途端  雨


露天風呂付客室から夜花火見えるはずやった
のに 中止で土砂降りの中
お風呂入ったらしいえー傘



で再婚したから〜

来月 まあこんな時期やから

県内の温泉に1泊で行くらしい照れピンクハート




完全個室やし 露天風呂付やし〜て



いいな〜♡♡って言うてキョロキョロ




待てよ… 来月何日なん?キョロキョロ




   「11日爆笑ピンクハート めっちゃ楽しみ〜🎵」





もしかして… まさかやよな…

こいつ楽しみにしたらみんな雨やしな…て





     



まさかの雷雨
カミナリ付おいでガーン傘雷



10日は晴れ☀️.° 12日も☀️.°やのに
11日だけ傘雷



そんな先まで 降らすか!ガーンガーン




かわいそうな子…
だから楽しみにしたらあかん!て
言うたのに〜


家族で 遊びの予定たてる時
オヤジも嫁までも

   あいつに言うなパーえー



            


悲しみに来れながら
メリーゴーランドに…音符




                       ほなおいで爆笑








          


              オヤジの釣りの釣果🐟

             ウッカリカサゴ  サバ  鯛

                明日干されます↑



        最近 魚群探知機まで持って行く

               漁師にでもなる気かえー






                 ほなおやすみおいで爆笑zzz