こんにちはー!
今日はどうしたもんか
中途覚醒まったく無しで
昨日の夜9時には寝床に入り
そっから記憶なしでオヤジの弁当の
5時半に起きる!と言う更年期始まって
以来の睡眠時間を叩き出したのに今日に限って
らんさんから教えてもらった睡眠アプリを起動
させずに  まあそれくらい寝落ちした!
                    今日のあたしですパー爆笑ピンクハート

















て 長いわ!指つる上差しえー



                         今日の空💭

             

                    またどんよりえー




昨日ブログ投稿してから真っ暗になってきたな
て思ったら   いきなり ゴロゴロゴロ雷ガーン
      てめっちゃカミナリ!



カミナリが 超絶苦手なあたしは
めっちゃオロオロガーンガーン




すぐさま 救心飲んで!
イヤホン耳に突っ込んで
中森明菜  爆音で聴いて 凌いだ〜笑い泣き




あ! そういえば
夜 百会のツボめっちゃ押して寝たんや〜
そやでか 寝れたんか〜









今日は婦人科の診察日
プラセンタ💉と漢方薬をもらいに


今待合室で待ってるところですニコニコ

 

はい!診察終わりました爆笑


         





先生に
     「だいぶ顔が明るなった〜
              調子悪かった時とは全然違うよ」


そやろな〜
たかが何ヶ月前 ボロボロのフラフラで
泣きながら先生に
調子悪い数々の症状を
語りつくしたんやで笑い泣きアセアセ


鼻水ズルズルで先生にティッシュもらったん
忘れてないよ〜おいで笑い泣きタラー



今もしんどいし ダルいけど
いい時の方が多くなっとる


ブロ友さんも言うとったんやけど
普通の体調が わからんなってきたえー


このダルくてしんどいのは
51のBBAは 普通なんとちゃうかえーアセアセ


これ以上を求めたらあかんのとちゃうかえーガーン
て 思い始めてます…







あと… ブロ友さんで
今 体調悪くて 投稿休憩されてる方がいます

コメント欄も伏せてあるんで
何も言えません

でも!昨日のあたしのアホなブログに
いいね!押してくれてありましたパー照れ




アホなブログ読んでちょっとでもニヤッニヤリ
してくれたら

           オヤジも救われまーすパー爆笑アセアセ




オレ熱あるわアピールは
うちのオヤジだけじゃありませんでした!
よくあるオヤジあるあるでしたおいで爆笑





さっ!今からスーパー行って夕飯の買い物して
帰りまーす🚗 ³₃


           




                   ほなおいで爆笑









夕飯何しよ〜て この間オヤジに何食いたい?て
LINEしたら

   「お前オレが冷やし中華言うたらミートスパに
                  なるし トンカツ言うたら唐揚げに
          なるし!  もう聞かんといてくれ!」

                (ヒントやんヒントおいで爆笑)


てキレられたで 自力で決めやなえーアセアセ





                  ほななおいでえーアセアセ