今日の睡眠はイマイチ(。-_-。)
寝た気がしやん…
夢もいっぱい見た    かな?
何回起きたんや        わからん…
て感じのテンションの  右差しえー
                               (あたしです)





最近毎日 寝た気めっちゃする!て感じやった
のに  今日は久々寝れへんだ〜て思って

ふと気づいたんやけど…


この2日ヨガん時 百会のツボ押してた!
1分くらい
昨日 押さなあかんな〜て思いながら寝てもーた
そやでか!    ツボってそんなに関係あるんか!




         



             てことで こんにちはパー爆笑

           


               今日は☀️.°たね〜パー爆笑



台風🌀三重は そんな影響ないみたいやけど
海は波高いやろで オヤジの日曜日の釣りは中止


家におるよ〜笑い泣き

雨やし家におるしって最悪やん笑い泣き



昨日さ〜 

           あ!キョロキョロまたオヤジの話です!

            またかよ〜えー て思われた方!
















思われた方も 聞いてくださーいおいでえーん

閉じやんといてくださーいおいでえーんアセアセ





てことで!昨日オヤジ(҂˘̀^˘́)ง

夜な〜嫁らとウォーキングと言う名の
ミスドで ドーナツ食べる!ってことして
帰ってきたら…



  「なあ〜体温計取って〜 オレ熱あるわ〜」




出ました! 具合悪いよオレアピール
ていうか 今!   具合悪なったんか?!
あたし家出てから2時間経つぞえー




体温計で測って 

     オヤジ
             「ほらな〜やっぱり…」


見たら   36度5分


普通やん! 


     「オレは平熱低いから36度5分は
                   お前らの8度くらいなん!」


        




確かにオヤジめっちゃ平熱低い
前も測って 34度とかやって
笑とったら爆笑

       「この体温計壊れとる!」

て言うて うちめっちゃ体温計あるえー



それからずっとオレしんどいですよアピールえー


いやいや… あたしがしんどい言うたら
更年期は病気ちゃう!気の持ちようや!!て
めっちゃスパルタなくせに



6度5分で しんどいだーー!?

それこそ気の持ちようじゃーーー!!!


はあ〜スッキリ口笛ピンクハート



前も 6度5分くらいあった時
もうあかん…ショボーン
言うて仕事休んでフラフラで病院行った
朝早くから!
基本 病院とパチ屋は並ぶえー



特に何もなく 普通に風邪薬出されて終わり

体温計測る前
ポテチ食べてヨーグルト食べて
ぐんぐんソーセージ食べて アイス食べて〜
元気やったしな!

測って見た瞬間 具合悪なった   
                    あほやろおいでえー



そうなったら みんなあたしのせい
小池都知事が入院したんも
梅雨入りが早かったんも
あたしのせいえー








ほんまめんどくさいオヤジ

父ちゃん?オヤジ?オッサン?じじい?ハゲ?
いっぱい呼び名あるおいで爆笑




   そんなオヤジの日に娘と嫁からプレゼント

           

穴あきの靴は 釣り用らしい

で なんでか孫からも

           







   



           


昨日風呂入った時見たったら
持ち歩いとる   キモガーン



この間 孫来た時に
     
      「手紙ありがとう」

て孫に言うとったー爆笑



普通やん!て思うやろ?
それが普通(ヾノ・∀・` )チャウチャウ



     娘
   「父ちゃんがありがとう!て言うたよーー!」

     あたし
    「ありがとうて言葉知っとったんやなーー!」





これが うちの会話おいで爆笑





          まあそんなオヤジ
                 これからもよろしく
                          ほなパー爆笑









あ!あいつ娘が小さい時に渡した お手伝い券!
まだ持っとる!


普通なら感動話やけど…


あいつ絶対 寝たきりじいさんになったら
                       渡す気やーーガーン







                  きゃ〜
                         ほな〜おいでガーンアセアセ