台風🌀発生しそうです〜
今日にも台風5号になるみたいやな〜
あの台風の名前誰が決めてるん〜
て言うか 名前いるん?
て 思ったあたしですパー爆笑台風





               おはようございます(´O`)
    
            


             今日の空☁️またどんよりえー





今日の体調!
          吐き気   無し!
            目眩     無し!
        動悸     みぞうちにあり!
  ざわざわ感    無し!
         


睡眠!  これが何か最近いいんよな〜
夢はめっちゃ見るんやけど
よく寝た感がある照れ


昨日も神田沙也加と
空中ブランコしとる夢見た爆笑



ところで 昨日ブロ友さんのブログに
携帯がおかしくて 投稿でけへんだー!て
見たんやけど〜
その後 ニュースでもやってたな〜



思ったんやけど 今の時代携帯おかしなったら
何にもできやん!!
ありえやん!!



あたしら若い時 電話持ち歩くなんて
考えられへんだえー
学生の頃 部屋に電話置いた日
うれして 大人になった気分やった〜


親子電話やで 下で おかんが聞いとる
時あったけどな📞えーハッ


その話 前娘に言うたら不思議な顔しとった

       意味がわかってないおいで爆笑



その後   ポケベルな〜

      

          

このポケベル 昔 怪しいオッサン
ベルトに通して持ってたよな〜えー


あたしが持ってたのこれ!照れピンクハート

         

これのピンク持ってた〜

番号打ったら 字でるんな〜

字打つための 数字覚えるん大変やったわえー



それから バイト先の店に

背中に電話背負って来とる人おった



あれは衝撃やったびっくりハッ



       (この人 めっちゃ忙しいんやな〜

                 電話持って歩くなんてキョロキョロ)


                     本気で思ったわえー




うちの娘が小さい時

オヤジに頼まれたもん買いにホームセンター

行ったんやけど 買うもん忘れて

携帯も忘れて

そん時 公衆電話から かけたん



娘が   あたしがかける〜♡♡言うて

         


こんなやつやったから

娘 穴のとこに 指突っ込んで押してたおいで爆笑アセアセ





不思議やな〜!時代の進化はすごい!

ちょっと前やで〜




こうやってブログ書いて 顔も知らん人と

繋がるんも  すごいこと



さらに〜



昨日Yahooニュースで見たやつですパー爆笑




             こんなこともな〜
       もう今や当たり前やけどな〜



ナンノちゃんも 同じなんやてー!
ウチらと同じこと言うてるわ〜


はい!今日はしんどい日!



    更年期バンザイヽ(´▽`)/


やてパー爆笑パー



なかなかそうは思えやんけど
何か共感照れピンクハート



みんな必ず通る道OK照れ



ナンノ 綺麗にしてる あたしより年上!
仕事も頑張ってるしな〜
あたしも頑張らなあかんわ〜





                  ほなパー照れ











    あ!トイレットペーパー買いにいかな!


          くそオヤジのせいでーーえーハッ




                 はいこれが現実おいで笑い泣き







                       ほなおいで笑い泣き