今日会社の上司から
連絡あり 
まだ体調がスッキリしないことを
伝えました

5月も休んで大丈夫との返事を頂き
「焦らずゆっくり休んでください」
って言ってもらい
一安心❤️

5月から復帰します!って
ハリキッテ仕事行って
やっぱりしんどいです‥すいませんじゃ
余計に迷惑かけるし

だいぶ楽な日は増えてきたけど
まだシッカリスッキリとは行かんから
自信持って復帰とは言えやんからなーショボーン


もうちょっとゆっくりしようショボーン



この間婦人科で先生に

   

   「更年期ぬけたらまた元の体に戻って

      ビールとか飲めるようになるかなー」


     て質問したら


 先生は

    「元の体じゃなくて新しく生まれ変わって

       さらにパワーUPするよ

      今はその為の準備期間やと思いな!」


て言われました❤️


   やばない!さらにパワーUPってびっくり


    えらいこと!

   家族に嫌われるわ!笑


  てことで 更年期と戦ってるみなさん

   ふつふつとパワーUPに向けて

    準備がんばりましょうアップアップアップ