行ってきましたUta-Tube


公開収録ー!




  ウタチューブハンズフェス 


                             拍手拍手拍手拍手拍手拍手




今回は名古屋DPCの友だちが行けなくなったのでわたしのおかげ?押しつけ?でそこそこDAPUMPに詳しくなった後輩と参戦!

DAPUMPのなかでKENZOさんがかっこいいひらめき

と常日頃言っていたので(ねぇねぇ誰がかっこいいー?て毎日のように聞いてる泣き笑い)体調不良のお知らせはさみしく残念なものでした


がしかし


だからこそ応援に行かないとだめですよね炎

てめっちゃ熱い強火タイプ...

だいすきよそゆとこ

絶対いいオタクになるよあなた悲しい




結論から言いますと今回の観覧が楽しかったみたいでライブにも興味をもってくれました

もし単独があったら...


KENZOさん!


次は一緒に会いに行きますねニコニコ

この子はDPCになりそうだから頑張りたいと思います!!!!?






話は戻りますが...




いつもならオタクの朝は早いが定番のわたしですが今回は車で40分ほどの距離リムジン後ろリムジン前

信じられない

いいんですか?泣き笑い


お家でてから着くの早かったな




金城ふ頭駐車場に到着!

ポートメッセなごやの文字だけでしあわせ目がハート




ここが1号館

もうDAPUMPがそばにおるー!

とポートメッセなごやを背景に撮った1枚



だいすきなYORIさんとKENZOさんと撮りました
いつも持ち歩いている大切なアクスタですサンタ


そしてついに正面に!!!!


公開収録


パネルにいるいる


DAPUMPいるー!目がハート (あたりまえ)

中に入るとTwitterで見たDAPUMPのサイン発見パー



少しでもYORIさんのそばに押したいと頑張りました
密になってるからちょっと離れちゃったけど
すきな人のそばによりかかりたい
(りんばっく?泣き笑い)
青いインクがあったのはうれしかったですブルーハート


これがわたしのおててパー



同じボードにうれしいニコニコブルーハートブルーハート




ハンズフェスのバッジもしっかりもらって中へと進みました気づき




ネタバレはだめということでしたが
参戦してないDPCさんが予想してるであろう
(もう皆さん知ってるとおもいますがひらめき)
その曲たちで合ってます!とだけ言っておきます泣き笑い
それもネタバレになるのかな笑

わたしは目が人間離レベルでいいのでライブやイベントはモニターを見ずどれだけ遠くても小さくてもたとえそれが最後列でも自目派なのですが今回も最大限にその目力を活かしてYORIカメしちゃいました
やっぱり推しをずっと見ていられるのも生の現場のよさですよねニコニコ
といいつつ箱推しでもあるので強欲に瞬きを減らすという技も駆使して全員のこと見てましたよ指差し

YORIさんはやっぱり笑顔がよくてかっこよくてきらきらしててすきだなーて改めて思いました
遠かったけどめちゃめちゃ遠かったけど泣き笑い弾いたりするの見えて目の前にYORIさんがいるのを実感

ほんとにYORIさんがだいすきブルーハート



KIMIさんはもうそのままKIMIさんで?トークやあれこれ愛おしくてかわいかったです
DAPUMPのムードメーカーハムハムグリーンハート
U_YEAHさんは上を脱いだとき色気最大で見てられなくて桃ちゃんの友だちには到底見えませんでした!
テレビで見てもかっこいいけど生の破壊力はわたしの中ではDAPUMP1です目がハート
そしてTLでどっちだどっちだ論争を巻き起こした(宇宙一平和な戦い)TOMOさんはサラ毛〜さらさら〜サラ毛〜!
ふわゆるめっちゃ似合ってるイエローハート
ドレッド世代なので昔のYouTubeとか見てストレートもいいなーなんて思ってたのでまさか見れる日がくるなんて...繊細できれいでした
...あ!
凄く可愛かったです。
推しの教えは守ります!笑
ラスボスでありキングISSAさんは貫禄がすごい
オーラもぎゅんぎゅんハート
そして歌がうまい!
もうDAPUMPすきになってから何万回も言ってます
何十万回かも...何億回かも...
口から音源ダンスもうまい
こんな人ISSAしーじゃーだけ目がハート



そしてKENZOさん

が1人いないだけで大きな穴が空いたみたいでやっぱりさみしかった
いつもいるはずのKENZOさんがいない
5人のDAPUMPを見て胸が苦しい感覚になりました悲しい

誰が欠けてもやだ
もうやだ
ちょっとだけ過去のとらうま泣き笑い

でもそれをカバーする5人がいてあれだけ楽しませてもらったのにこんなこと思ってたらだめですよね
いないのにいるようなパフォーマンス
わたしが初めて行ったイベントもKENZOさんは違うお仕事でいなくて6人のDAPUMPでした


ずっと会えないわけじゃない


KENZOさんはまた踊るために今頑張ってる



KENZOさん!
急がなくていいです
ゆっくりでいいです
帰ってくるのずっと待ってますニコニコ










とまぁ気づいたら終わってました....



あっという間すぎてDAPUMPだけ短くなかった?てくらい短かった不安




楽しかったフェスもおわって外にでると寒かったけど心がぽかぽか
なんなら燃えてました炎


愛知アリーナが中止になったり...
愛知とDAPUMPはなかなかご縁がなかったけど泣き笑い
久しぶりに地元で会えたことは本当に本当に幸せでした

会うとまたすぐに会いたくなる悪い癖がでてさみしくなるけどまたいつかDAPUMPが単独でライブしにきてくれる日を楽しみに過ごしたいと思います


そして何より次はKENZOさんのいる6人のDAPUMPでニコニコ






最後に...
名古屋にきてくれたDAPUMPのみなさん
全国のDPCのみなさん
オツカレーションでした!

だいすきなみなさんが名古屋に集合したこと
ほんとにほんとにうれしかったです泣き笑い
Uta-Tubeさんにも感謝です!






また名古屋で会おまいねブルーハート



























あの曲のここがよかった
あのときのメンのここがよかった
はネタバレになるのでまたブログに書きたいと思います








最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ