日曜日に長寿犬表彰を

佐久市で受けました🐕 



19年間我が家の娘で居てくれて 
ムクちゃん本当にありがとう🐕

お気に入りの写真を
額縁に入れてもらいました!

今日7月3日は
朝からトリミング🐕
16時のお迎えなので
犬のデイサービスみたいで
私自身も助かります爆笑

まーくんも佐久平駅まで送り🚖
東京アクアティクスセンターで
ジャパンマスターズに参加🐕


駅から15分歩いたら
汗だくになったらしい


泳ぐのは明日ですウインク

で、
ひさしぶりに私ひとりになり🏘️
ムクの迎えの16時まで
冬物の最終お洗濯と
お家の整理整頓を
ここぞとはかりやってます!

そうそう、 
毎週日曜日の
お家でのなんちゃってキャンプ!


水、台所のガス、電気を
使わないスタイルで 
本番さながらにやってます🌃


ステーキを焼いてみました爆笑
まーくん上手に焼いてくれました!

本番は風もあるし
どうなることやら‥‥

それよりもジメジメの梅雨☔
早く梅雨明けしないかなぁ☀️