昨日4月8日

ムク19歳を迎えました🐕



今年は特別に



頑張ってみました爆笑🎂

実は実は
長野放送の「我が家のアイドル」に
出演することになったのです!

ムクがまだ元気な頃
昨年10月に応募📺 
応募したのを忘れてた矢先
先月3月末に
出演依頼がありました📺
ただ、
この数ヶ月で目が見えなくなり…
本来ならやんちゃなムクを
観てもらいたかったのですが
穏やかに過ごしているムクの
撮影となりました🎂


撮影時も私の膝の上で
犬用のバースデー🎂
パクパク食べてくれました!


今回の撮影にあたって
これまでのムクとの
動画や写真を見直しました📷

豊橋の瓜郷遺跡公園
11歳くらいかな

これは8歳かな

あふれんばかりの
思い出の動画や写真を
見てたら…
涙があふれてきて泣き笑い

たくさんの幸せをムクに
もらってたという感じ♡



今日も小雨のなか
お散歩行けました!

今年の佐久市の桜は
まだまだ蕾で
昨日お誕生日も
まだ咲いてませんでした✾
今週中には桜咲くかな照れ