今日のまーくん



おととい降った大雪が
まだまだ溶けません泣き笑い


私の車、なんとか
斜めに駐車できましたが
タイヤが雪に埋もれて
もう大変でした雪雪


↑こちらも買ってきました

そして普通のブーツでは
全然ダメなので


雪用ブーツを
買ってきました。

長靴も今度買います!
大雪だとヒザ下まで
埋もれてしまうので
長靴は必須の長野県です


6日火曜日の朝6時
雪かきしてからの
まーくん出勤ガーン

佐久市に引っ越し後
1番の積雪でした泣き笑い


ムクも、雪にも負けず

目が見えないにも負けず

なんとか元気です🐕

 


目が見えなくなって
トイレの枠は取り外しました


ムクがおしっこに行くとき
トイレの枠に足をかけるとき
つまづきそうになるからです🐕


起きるとすぐ
おしっこするので
こちらのほうが安心爆笑

お散歩も大雨や大雪の日
以外は毎日行けてます!

この冬
元気に乗り切ろうね🐕